どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3049] こんなものが・・・ (24 レス)
2001/08/03(Fri) 17:33:14
うっそ〜ん さん
Web: (none)
おもしろいCGIを発見しました(汗

http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm

ニュースなんかがいい感じです(死

1. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/03(Fri) 17:39:08
そして、メルコのwebページを変換してみるんですね。(ぉ

2. BVV5 2001/08/03(Fri) 18:05:50
やりました。↑
ぎゃははぁはぃはぅはぇはぉははははははははは・・・
#呆然

3. GEN 2001/08/03(Fri) 18:23:02
ぶっ。
PC Watchでやりました。
#マイクロソフト、苦しまぎれにNT 4.0用セキュリティ対策モジュールの公開を再開
#ソニー、何食わぬ顔をしてVAIO Jに液晶ディスプレイタイプを追加

ギャハハハ。おかしい _(__)ノ彡☆ばんばん

4. 流暢 2001/08/03(Fri) 18:41:16
同じく、PC Watchにて。
>現在、製造販売を行なっている3.5インチHDDについては継続してサポートを行なう。でも俺以外全員浮かぬ顔。
>また、繰り返し繰り返しデジタル家電機器向けの商品開発を行ない、苦しまぎれにこの分野でのシェアトップをめざすとしている。
が、頑張れ、富士通…ッ(笑えない

5. ともちゃん 2001/08/03(Fri) 18:54:56
どる仲を変換してみたり(ぉ

> → 実はMLも復活してます。えっ?じゃあ土下座したのは全部夢?ああ、よかったあ。(^^;;
> 空怪文書をこちら宛てに送れば参加できます。そしたらとっても親切な人が大金を融資してくれました。
> テスト段階ですけどね。ふと振り返ると電柱に怪しい影が隠れるのを、私は確かに見た。

>あなたのマシンをガン研究に役立ててみませんか。まぁ、最後は夢オチなんだけどね。Team DORCOM

ゆ、夢オチなんですか(汗)

6. Gaia 2001/08/03(Fri) 19:08:41
上に同じく(^^;

>→ 実はMLも復活してます。そして謎のウイルスと、人類存亡を賭けた戦い。(^^;;
>空置き手紙をこちら宛てに送れば参加できます。だからって、「ジーパン刑事殉職」のネタでも一芸入試合格は無茶ですよ。
>テスト段階ですけどね。少し暴れたので注射しておきました。

>あなたのマシンをガン研究に役立ててみませんか。そしたら持病のアトピーが悪化。Team DORCOM

ん〜夢オチには負けますな(何)

7. sa@Me 2001/08/03(Fri) 19:12:47
はははははははははは・・・・・・・製品ウソ情報とか・・・・
#呆然PART2

8. kouno 2001/08/03(Fri) 19:25:50
「AIR作品全体の解釈」なるHPを変換してみたり・・・。

もう1つの違いがあります。
そして言うのよ「お金返して下さい」って。
それは、羽根=みちるが消滅した後の結末が、佳乃・美凪では、回転しながら決定的に違います(この時点では大量のカブトムシが逃げ出したことに未だ誰も気づいていない)。
これは、柳也・裏葉それぞれのできなかった思いの開放へと繋がっていくと解釈します。
とりあえず奴の頭にカレーをおたま一杯「とろり」とぶっかけてやりましたけどね。

止めてくれぃ・・・(_ _)ノノ

9. みー 2001/08/03(Fri) 20:18:18
ちなみに「SirCam,7月のウイルス被害ランキングのトップに」で
変換してみたら以下のようになりました。

>巷ではCode Redワームの活動再開(別記事参照)に派手な警告が飛び交っている。
>その陰に隠れてしまっているが,7月に最も猛威をふるったのは
>「私たち家族を苦しめたSirCam実写版」ウイルスなのだ。
>ありがとう、名前の知らない宇宙人。

ってことは「SirCamアニメ版」てのも・・・

10. 98 2001/08/03(Fri) 20:45:50
うちの大学の入試案内を試しにかけてみました。

>「おだてられ、調子に乗って大学説明会」の御案内・平成13年度

> 電*通信大学では、不思議な高校生の皆さんが進路決定のための参
>考となるように、銀河系からの電波を受信して大学を広く公開し、電
>*通信学部の教育・研究内容やキャンパスの環境を良く理解していた
>だくことを目的として次の大学説明会等を実施しています(涙アンド
>変な汗)。
あのう、うちの大学には昔確かに電波工学専攻ってのはありましたけど、それは・・・(滝汗)

>が、頑張れ、富士通…ッ(笑えない
そ、それはその、あのですな、若い世代が・・・(なにやら詰まってるらしい)

#つーか伏字になってないし(ぉ

12. eschon 2001/08/03(Fri) 23:15:11
裏ニュースを変換してみました。

>こちらのドライブの特徴は、今ここには無いけど
>・サムソンSD-612F
>「最期の力をふり絞って■DVD12x、自信は無いがCD40x、学会では■5インチ内蔵型、■ATAPI接続、■日本で売っているかチョット不明」
>・東芝SD-R2002
>「条件さえ揃えば際限なく増え続ける■CD-R血文字で書き込み4倍速、■DVD再生6倍速、意志に関係無く■CD読み込み24倍速

血文字で書き込み4倍速のフレーズが個人的にヒット。^^;

13. Fukawa 2001/08/03(Fri) 23:18:01
あっしの修論(『中古ゲームソフト販売と著作権法』)を変換してみました……
「犠牲者の霊を鎮めるため日本国内におけるテレビゲームソフトの市場規模は、1998年の段階で5,137億円にのぼっており……」
「株式会社Xはビデオゲーム「パックマンと思ったら姫路城の出来上がり」を開発し」
………(・_・;)

14. GEN 2001/08/04(Sat) 01:43:31
あ、98さん私の後輩かな?

確かに変な電波出してる人多かったような(汗

15. 98 2001/08/04(Sat) 01:57:09
>GENさん
おや、先輩ですかな?これは奇遇かも。
変な電波というかCとJに特にそういうのが多いというか(内部内輪ねた)

16. こーじん 2001/08/04(Sat) 02:17:17
>きぅはちどん
P棟からは非常に危険なオーラが日々漂ってるくせによく言うよ・・・・・(超内輪ネタ

17. GEN 2001/08/04(Sat) 02:35:15
私はMのOBなんで(^^;
名前変わったけど、相変わらずMなのかな?あそこは。

あら、こーじんさんも?

CとJとPってことは道はさんで西側が危なかったってことか…
あれ、あともうひとつも向こうだった気がするが。(更に内輪ネタ

18. 我孫子・A・我孫雄 2001/08/04(Sat) 04:31:08
ああ、その電波が、うちに届いているわけですな(自宅ばれ爆)

19. KITAMOTO 2001/08/04(Sat) 11:30:00
> 電*通信大学
「電波通信大学」ですか?(ぉ

20. ペンチアム 2001/08/04(Sat) 12:24:23
発信 ゆんゆん♪

21. Gaia 2001/08/04(Sat) 12:44:38
>発信 ゆんゆん♪
ああ、頭の中であのメロディーがぐるぐると・・・(謎)

22. 流暢 2001/08/04(Sat) 14:37:56
>発信 ゆんゆん♪
♪受信 よんよん(続謎
#個人的には、少女のt(検閲削除)の方が…(激謎

23. ペンチアム 2001/08/04(Sat) 18:12:36
電子の愛は踊るのだ タントンタターンタントンタン(更謎爆
#うーん、20.の学校の鯖が止まっている模様…

24. TDF 2001/08/04(Sat) 23:54:28
>発信 ゆんゆん♪
http://byakuran.hypermart.net/sakon.html
ですか?


▲ページの先頭へ