どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[25] Re: 突然小説の発売報告 (0 レス)
2001/08/05(Sun) 17:21:51
Epion【Selena】星空の旅芸人 さん
Web: (none)
ふ,うちは幼なじみが「私たち結婚します」ってアレを送ってきやがったぜ〜(笑)

1. まや 2001/08/03(Fri) 12:09:09
やっぱり・・・ロリ?

2. BlackBox 2001/08/03(Fri) 12:13:31
いや、手を出せる範囲が他の人より大きいのでしょう

3. まや 2001/08/03(Fri) 12:21:45
BlackBoxさんそれってフォローですか? それとも トドメですか?

4. 井宿 2001/08/03(Fri) 12:41:16
その両方ではないかと(爆)

5. SARAYA 2001/08/03(Fri) 12:43:21
え?両刀使い?(汗汗

6. 沙君 2001/08/03(Fri) 12:46:53
>昨日発売でした(^^;)

すると28日に秋葉デパートで見たのは幻だったのか?

7. Epion【Selena】 2001/08/03(Fri) 13:02:13
なんだろう,思いっきり背後からぶった切られたようなこの感覚は(笑)

8. まや 2001/08/03(Fri) 13:16:26
う〜〜ん今回のこれは〜タイミングが悪かったとしか言えないかな
下の誤変換ネタもまだ残っているし
Epionさん自身も卓上先行者のところでネタを振っているので〜(ちょっと言い訳

#センチメンタ・・・・・なんでもないです(汗

9. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/03(Fri) 13:18:40
>なんだろう,思いっきり背後からぶった切られたようなこの感覚は(笑)
ニュータイプの素質アリ、とみました。(ぉ

10. kouno 2001/08/03(Fri) 13:45:38
Epionさんは天使っス。
ほら・・・天使は両性具有(汁

11. Epion【Selena】 2001/08/03(Fri) 14:03:16
天使は天使でもすっかり堕ちた天使かも(^^;)

12. まや 2001/08/03(Fri) 14:57:28
おいらも スレッドで書き込み方が違うんであれですが
お疲れ様です>Epionさん

13. 98狂 2001/08/03(Fri) 15:08:29
>天使は天使でもすっかり堕ちた天使かも(^^;)
ということは、変身できるんですか?
「デッ○ールゥッ!!」

14. 流暢 2001/08/03(Fri) 15:37:27
覚醒のえっぴー…。いや、単に装ってただけなのか(笑

>坂物語り
あー、大倉たいら&甲斐智久(=水谷とおる)コンビ…。思いっきり、センチそのままですね(苦笑
と言うことは、やはり春夏秋冬以外に、初春初夏初秋初冬、晩春晩夏晩秋晩冬で、計12人ヒロインが出てくるのでしょうか?(ぉ
いや待てよ…。1巻に付き3人出せば、春夏秋冬4巻で12人達成か(話題が違
アニメセンチは、良い出来でした…(更違

15. Epion【Selena】 2001/08/03(Fri) 16:20:00
ちゃうちゃう(^^;)
思い出の坂を探す旅先で出会ったよその恋人同士を助けてうまくいったりとかエピソードは多彩だけど,基本的に同じ役どころを持つメインキャラは単品(ぉぃ)で,今回はヒロインの代わりに坂がたくさん出てきます.(笑)

>アニメ戦地(意図的誤変換
ヒロイン達の心理変化とか,その辺のエピソードが結構うまく描けてて私も好きですよ.
てーか部屋に撮りだめたビデオが全話転がってたりします.(笑)
ゲームのアニメ化というとToHeartなんかも結構よかったかな.
元ネタに目をつぶって単品作品としてみてても面白かったし.

>まやさん
こう言う会話をしてる時が一番落ち着くっす(^^;)

16. まや 2001/08/03(Fri) 16:33:17
息抜になるなら良しかな?
全部ボケネタも困るけど@おいら(死

17. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/08/03(Fri) 17:33:51
>こう言う会話をしてる時が一番落ち着くっす(^^;)
そうやって堕ちていくのですね。(こらこら

18. へたれこーむいん@佐世保 2001/08/03(Fri) 17:36:34
まさか…12都市12坂物語?(殴)

>アニメ戦地
本放送が終わった後にはまったので、現物を見たことがありません(涙)。
DVD版が出てないか、上京した時など探しているのですが…。

19. 流暢 2001/08/03(Fri) 18:34:29
>ゲームのアニメ化というとToHeartなんかも結構よかったかな.
レミィの話がないのと、琴音が雅史狙い(大問題)なのが…。それ以外は概ね満足です。ヒロインの(笑)ヒロユキちゃんも、変わらず気配りな人だったし(爆
今は、「ゲームの絵はデフォルメ版でした」と誰もが呟く(ぉぃ)OVA ONEに期待しています。

>DVD版が出てないか、上京した時など探しているのですが…。
DVDは、BOXオンリーでリリースされてますね。大手レコード店や、その手の店やサイトで注文すれば手に入るかも…。
http://emotion.bandai.co.jp/cgi-bin/co_out.cgi?tfn=00550
ちなみに、ウチでは未開封LD-BOXが熟成中…(無惨
#やっぱり、セルアニメはLDに限ります(デッキ次第ですが)

あれ? なんだか、話が別の方向に…<自分で振っておいて何を

20. 98 2001/08/03(Fri) 20:07:09
>「ゲームの絵はデフォルメ版でした」と誰もが呟く(ぉぃ)OVA ONEに期待しています
これ私も期待しています。しかし澪になんで声優が割り当てられてる・・・?

って本題なんだっけ?(ぉぃコラ待て

21. ゴマ 2001/08/03(Fri) 22:28:43
センチは読んだこと(プレイしたこと)ないんですが、
「坂物語り」は夏・秋編となぜか読んでます。
もう冬編がでてたとは・・・情報どうもです〜 >Epionさん

http://www.sakamonogatari.com/tokina/index.html
↑ココのBBSにカキコしようとしたことがあるのは内緒です。(爆)

22. WGZC 2001/08/03(Fri) 23:50:01
>ヒロイン達の心理変化とか,その辺のエピソードが結構うまく描けてて私も好きですよ.
>てーか部屋に撮りだめたビデオが全話転がってたりします.(笑)
アニメ・戦地ネルですね。(此も違う)確かに一つ一つ良くできてましたね。特に「若菜の章」なんて・・(若菜が好きらしい。)
>ゲームのアニメ化というとToHeartなんかも結構よかったかな.
琴音ちゃんの章以外は良かったかな・・矢っ張り「ハーレム」はいけなかったと言うことでしょうか?「雅史」狙いになるとは・・。
後、欲を言えばセリオの賞が有れば更にGUだった事でしょう。
>今は、「ゲームの絵はデフォルメ版でした」と誰もが呟く(ぉぃ)OVA ONEに期待しています。
ならば、私は「とらは〜風薫る、秋」に期待すると言うことで。矢っ張り、薫ちゃんが出ない「とらは」は許さないと・・。長いスタンスで制作しているようなので残りのキャラの章が出るか少し不安ですが。(とらは2にて「お兄ちゃん殺し」と言われた知佳が出てこないと。)

後は、Epionさんに感謝しないと。自分の好きな人が漫画を書いているのですが、書いている雑誌が判らなかったので・・。そうか、「エース桃組か。」

23. Epion【Selena】 2001/08/04(Sat) 00:56:07
>「お兄ちゃん殺し」と言われた知佳
うちの妹と同じ名だ・・・しかも漢字まで.Σ( ̄▽ ̄;)

24. ゴマ 2001/08/05(Sun) 17:10:24
買ってきました。今回もなかなか。
私もちゃんと小さい頃に引っ越しとかしてるのに、
なぜに二十歳にもなって寂しい休日を送っているのでせうか?(爆死)


▲ページの先頭へ