どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3037] 現在のお天気 (26 レス)
2001/08/02(Thu) 15:47:00
雷獣王GRIFFON@TPi1124 さん
Web: (none)
現在大阪府守口市@仕事中.

大雨っちゅーか嵐に近いですな.(汗)

他の地域ではどうでしょうか?

xxの xxさーん.(ズームイン朝風(ぉぃ

1. まや 2001/08/02(Thu) 15:57:48
はい! こちら東京の世田谷です
ちょっと曇っていますが風があって涼しいですねぇ
出来れば ちっとでも雨が降ってくれると 水不足に優しいかもしれませんね

2. 沙華姫 2001/08/02(Thu) 16:00:35
滋賀県彦根市、暑いっす!!
天気は睨みたくなるほど快晴

3. ともちゃん 2001/08/02(Thu) 16:03:05
兵庫県宝塚市ですが。さっき予備校から帰ってきたのですが、電車から降りた瞬間に異様な湿気を感じました。
どうも微妙に雨が降ったようですが、焼けアスファルトに水です。
でも、雷はゴロゴロなっています。

4. SLIM 2001/08/02(Thu) 16:08:10
こちら東京新宿です。
お天気は曇り ただいまの気温は29度 湿度も昨日よりちょっと低め?

5. 98狂 2001/08/02(Thu) 16:22:06
大阪市内は先ほどまで土砂降りでしたっ!
ただ、今は小雨模様です。雷もなっていますので、外出される方、PCを
お使いの方はお気をつけください。

6. 98 2001/08/02(Thu) 16:59:21
東京調布市、空は曇っています。雨が降りそうで降らないこの天気はなんとも。

7. Epion【Selena】 2001/08/02(Thu) 17:02:23
なんかどんよりしてますね.>多摩帝国日野県(ぉ
涼しくていいんだけど思い切りが足りない天気だ・・・(笑)

8. ともちゃん 2001/08/02(Thu) 17:05:04
再び兵庫県宝塚市。えー、雷が落ちました(汗)
光と音の時間差がマイナス?ってくらいの早さでとてつもない音が。
その前に、電圧がぐーんと下がって作業中のパソコンの電源がプチっと・・・
あー、やられた(涙)

9. 京見峠#27 2001/08/02(Thu) 17:07:02
京都市です。空が暗くなってきました。

10. BVV5 2001/08/02(Thu) 17:53:36
納豆名産地です。天気はウス曇。外にでればクーラーが要らないぐらいの温度になってます。
雷ねぇ、やっぱUPS装備かノートパソコンでしょう。
ちなみに私のいる部屋のパソコンは全部UPS付です。栃木県発生の雷が流れてくるので夕方は結構やばいことが。

11. 7色林檎模様の窓枠 2001/08/02(Thu) 18:18:00
静岡県I郡T村某工場内です。(謎多すぎ
びみょ〜〜〜に降りそうで降らないステキなバランスの天気です。
どう考えても私が帰る頃には土砂降りになりそうな気配ですね(爆

それでは静岡県浜松市(多分)のまくつさ〜ん <同じじゃボケ

#極超ローカルネタ失礼しました(滅殺

12. まくつ 2001/08/02(Thu) 18:31:16
廃、浜松市内某所のまくつです
こちらも絶妙の曇り具合ですね、
日が落ちてきたからか微かに遠方が煙って見えます。
浜北方面から雨がやって来るのでしょうか?
私はさっさと帰ることにしましょう(ぉ

では、次の中継地へマイクを〜…‥

13. くらむぼん 2001/08/02(Thu) 18:45:27
兵庫県川西市です。激しい夕立が過ぎて1時間ほど経ちます。現在は曇りです。
100BASE-TXのカードを差そうとして、Xa13の筐体を持ったら中からガコンガコンと音が……
開けてみるとHDDの固定ネジが何処かへ消えていて、HDDが移動する音でした(汗
どこにも見あたらないんですけど、どなたか私のネジ持っていきました?(ぉ

14. ぴぃー 2001/08/02(Thu) 18:45:58
>では、次の中継地へマイクを〜…‥
静岡県I郡T町のぴぃーです(爆)
曇っていますが雨は降らなかったようです。

15. KO1 2001/08/02(Thu) 18:51:01
静岡が続いているので三島市も報告・・・・雨はまだ大丈夫そうですが曇り・・・・御殿場は雨かも<あそこは何故か雨ばっかり

16. スーパーブラックバード 2001/08/02(Thu) 20:25:30
唐突に西へ飛びまぁ〜す。
広島県広島市西部(佐伯区)です。
激烈に暑いです、私のお部屋(爆)お外も負けず劣らず暑いです。
雨・・・?何それ?(ぉ
お次はどこかな〜?

17. ぽん 2001/08/02(Thu) 20:30:45
お待たせしました〜 鹿児島市内 8/2(木) 20:30 現在、灰が舞ってます(ぉぃ)
降灰情報としては、18:00位に市内へ向けて一転突破型だった模様(謎)
久しぶりの降灰に ちと、うろたえてます(お)

18. へたれこーむいん@佐世保 2001/08/02(Thu) 22:00:23
長崎県佐世保市はただいまよく晴れてます。
ここ数日よく晴れておりますが、昨夜は落雷つきの過激なにわか雨でした(汗)。

19. HIR 2001/08/02(Thu) 22:18:16
帝都東京市内・・・晴れ。そろそろ干上がるか!?

20. り・がずぃ 2001/08/02(Thu) 23:15:14
新潟県長岡市は快晴、絶好の花火大会日和でした。
今日2日と3日、長岡は祭りと花火大会一色です。
私も先ほど花火を見てきましたが、真下から見上げる巨大花火は最高でした。
皆様も機会があれば是非是非。

21. こういち@BD5B−RS 2001/08/02(Thu) 23:47:00
兵庫県三田市では15:30〜18:00ごろまでずぅっと雷と激しい雨でした。特に雷はこれでもかというくらい彼方此方におちて、退庁時にはJRが止まって踏み切りおりっぱなし。そのあとパチンコ店でスロット中(ぉぃ に停電。そのままストレートに2.5万負け(泣)

22. ともちゃん 2001/08/02(Thu) 23:47:05
花火といえば、明日は大阪の平成淀川ですよねぇ。
彼女でもおれば見に行くのに〜と、関係ない内容でした。

23. こういち@BD5B−RS 2001/08/02(Thu) 23:48:24
↑打っていたのは「スーパーピカゴロウ」というヤツです(なんか違

24. 風 早彦 2001/08/03(Fri) 09:19:24
>淀川花火
去年は河川敷で見ましたがあの混雑はもう勘弁(^^;
今年は例年どおり、自宅のまどからのんびり観覧します
19階の展望は強烈です(笑

25. みやた 2001/08/03(Fri) 14:27:06
>昨夜は落雷つきの過激なにわか雨でした(汗)。
帰宅したら、家庭内LANの主要機器が落雷で破損してました(-_-;)
CATVモデムを筆頭に、ルータ、ハブ、LANボード等が死亡。

CATVのサポートに電話したところ「昨日の雷が原因でしょうね」ということでモデム交換。
新しいルータとLANボードを買ったついでに、雷ガードなる製品も買ってきました(苦笑)

26. BVV5 2001/08/03(Fri) 15:06:07
接地線も必需品(゚゚;)


▲ページの先頭へ