どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3034] ほんとにっ (8 レス)
2001/08/02(Thu) 12:14:43
空中分解一号 さん
Web: (none)
嫌なんですが、代わりに買ってきてくれたら某同人誌即売会の
サークルチケットくれるそうなので、やむなく知り合いの代わりに
徹夜で秋葉に並ぶことに・・・・・(^^;

徹夜は初体験なのですが(笑)メッ●サンオーの周辺で夜中でも
利用できる飲食店やトイレのある施設とかあるんでしょうか?
ご存知の方がおられましたらレスお願いします(^^;

1. Sat 2001/08/02(Thu) 12:37:56
「君望」関係かな?(笑) オフィシャルでも見かけましたし(死)
私は通販頼みました、いつ届くんだろうか?(死)>メッセ
http://www.karakuricat.com/Graphic/SanohMap.gif
ここに地図ありますけど、特になさそうですね>施設

2. 四谷 2001/08/02(Thu) 14:18:49
シントクセガ近くの「松屋」は24時間やってないのかな。23時くらいに閉店?
あとは「ジョナサン」。24時間か朝5時までは営業しているかも。
他に思い浮かぶのはコンビニくらいでしょうか。

3. 空中分解一号 2001/08/02(Thu) 15:49:46
レスどうもです(^^)

>「君望」関係かな?(笑) 
ちなみに自分の分はぬかりなく通販で確保してるんですよ(核爆)
しかし知り合いが「俺も外伝CDがどうしても欲しい」って泣き
ついてきまして。

>オフィシャルでも見かけましたし(死)
キリ番や関係者発行の同人誌にも・・・・・(汗)

うーん駅のトイレは改札くぐらないと使えないし、マックも
しまっちゃうし、コンビ二はトイレ貸してくれるのかなあ?(^^;
新宿だとファーストフードとか24時間やってるんですけどね。

むかし、かなりやばいときにコンビ二行ったら
「うちは客には使わせないよ」
ってトイレ貸してもらえなくてあやうくおもらししそうになった
いやな思い出がありまして←結局店の店の裏で立シ△ン(^^;
以来、どこ行ってもトイレの所在が気になるんですよ。

4. WGZC 2001/08/02(Thu) 22:19:10
お役に立つかどうか判りませんが、幾つか思いつきました。
まず、漫画喫茶でしょうか。確か、リバティーの上の階に漫画喫茶があったと記憶しています。ただし、24時間かどうかは疑問ですが・・。この場合多少金額的に微妙でしようが、喫茶によってはPS2も導入しているので暇になることは無さそうですね。
次は「和民」ですね。つまりは居酒屋です。此処は5時まで営業しているので食べるにしても飲むにしても居着くにしても最適かと思います。ただし、余り飲み過ぎたりすると後々響く事とメッセからは逆方向なので遠いいと言うところでしょうか。
最後の手はハナマサ・カルネステーションですね。此処は11時以降は一定の料金で5時まで居ることが出来るので有る意味最強です。焼き肉食べ放題ですから朝まで胃袋の続く限り食べられるはずです。でも、遠いいですね。
でも、本当に付近には何もないんですよね。ミニストップの一つでも有れば結構楽なのですが・・。
まあ、私のお薦めした方法はどれも「お金」が結構掛かりますね。矢っ張り、漫画喫茶が無難なのかな。

5. KO1 2001/08/02(Thu) 22:44:00
>喫茶によってはPS2も導入している
最近使えなくしている所もありますね・・・自分でソフト持っていくとOKな所も有りますが、、
しかし秋葉原って見事に不夜城じゃない街ですね。
まぁ24時間営業の電器屋ってのもあまり必要じゃないから当たり前ですけど、、、

6. WGZC 2001/08/02(Thu) 23:08:17
>しかし秋葉原って見事に不夜城じゃない街ですね。
>まぁ24時間営業の電器屋ってのもあまり必要じゃないから当たり前ですけど、、、
まあ、一カ所ぐらいそう言うお店が出来ても面白いかな。夜中のタイムセール、マザーボード全て2割引とかあったりしても良いかも・・。(因みに想像です。)

7. Fukawa 2001/08/03(Fri) 05:38:34
>夜中のタイムセール
「ドラえもん」にでてくる「オキテテヨカッタ」(相手を寝ながら起きさせる)を使って店を開けさせると、深夜割引90%OFFが適用されます。
#まぢに欲しかった(^^;

8. 空中分解一号 2001/08/04(Sat) 08:43:49
レスありがとうございました。
参考になりました。


▲ページの先頭へ