どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/08:
●2001年08月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3033] CMみてて思ったこと (29 レス)
2001/08/02(Thu) 02:21:47
Epion【Selena】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
○ヴァーティカル・リミット
 「雪山をなめんじゃねぇぇ!!」の雪だるまがツボ(笑)
 ちょっと前の「ご飯がススム君」に通じるものがあってよし.

○花*花*の新曲
 鉄橋を走るロボット(外見がとっても安っぽくてステキ)が一瞬先行者に見えて吹き出しちゃいました(^^;)

○富士急ハイランドの富士やマッチョと富士ヤマンバ
 何も言う事なし(爆)

皆さん最近ツボにはまったCMって何かあります?

1. まや 2001/08/02(Thu) 03:03:09
いや テレビ無いし(ボソ

2. ito 2001/08/02(Thu) 05:18:47
やっぱり、サントリーの子犬出てるCMが一番好きです。(古)

3. redwood 2001/08/02(Thu) 05:50:36
不覚にもカンパイラガーCMシャワー編の北川えりさんに目を奪われてしまいました。(汗
#一瞬、宮崎美子さんが脳裏にフラッシュバックしてしまったのは私だけ?(爆

4. sagiyama@AL13C 2001/08/02(Thu) 06:44:02
松島菜々子の・・・(以下略

5. amg 2001/08/02(Thu) 07:18:12
ユナイテッド航空だったかのCMがJR東海と良く似てるなぁと・・・。

6. Pico_Chan 2001/08/02(Thu) 07:37:09
やってみせますよ...必ず...

7. TDF 2001/08/02(Thu) 07:51:58
爆笑問題出演のビールのCMが、味があって好きです。(^^;

8. Tambo 2001/08/02(Thu) 07:52:11
あさひ、なまちゃ〜(?)

9. スーパーブラックバード@会社 2001/08/02(Thu) 09:04:18
高嶋兄弟の「しゅっしゅぱっぱしゅっしゅぱっぱキンチョ〜ル♪」が
最近私の中で波に乗ってきてます。
金鳥のCMって大好きッス。あとコイケヤも。

10. amg 2001/08/02(Thu) 09:42:46
>あさひ、なまちゃ〜(?)

生茶・・・キリン
旨茶・・・アサヒ
まろ茶・・・コカ・コーラ
ですね。

11. MAMAO2 2001/08/02(Thu) 10:01:54
セゾンカードのCM..
ひたすら柔道技なCMです。
結構好きです。(^^)

12. スーパーブラックバード@会社 2001/08/02(Thu) 11:15:26
>セゾンカードのCM..
だきわかれ・・・あのCMで初めて知りました。あとはほとんど知ってるけど。

13. sou 2001/08/02(Thu) 11:40:59
ふぁいなるふぁんたじー
「ノックぐらいせいやー」

14. Epion【Selena】 2001/08/02(Thu) 11:51:08
>「ノックぐらいせいやー」
そうそう,ありがちなシチュエーションで笑えました(笑)

15. まくつ 2001/08/02(Thu) 12:06:28
>「ノックぐらいせいやー」
ファイナル○○ー○だったりしたら、もぉ…‥(謎

16. KZI 2001/08/02(Thu) 12:17:02
ロ?

17. GEN 2001/08/02(Thu) 12:27:31
ミツカン五目チラシ。
あの生意気な女の子が笑える。
将来大物になるでしょう(笑)

18. Sigma 2001/08/02(Thu) 12:28:33
みんなのゴルフ3のCMですかね。
怖いです、あの集団(笑)

19. ともちゃん 2001/08/02(Thu) 12:31:51
みんゴル3といい、FFXといい、最近のゲームのCMって面白いような。
昔のも面白いヤツありましたけど。。。

20. 平松 2001/08/02(Thu) 13:20:42
古いですが、電車でGO2…(ぼそっ)
「3cmか…」は笑いました。

21. たなべ 2001/08/02(Thu) 14:52:44
保守ピタルとそうはい神崎で脳が溶けた人は多いはず。

22. amg 2001/08/02(Thu) 20:05:05
頭ぺこぺこ

23. 蒼い流星 2001/08/02(Thu) 20:24:20
>保守ピタル
いまだに頭の中でエンドレス・・・ぐはっ

24. i96968 2001/08/02(Thu) 21:58:57
>そうはい神崎で脳が溶けた人は多いはず。
は〜い。(^_^)/
というか、あのセンスって、もう、もぅ、あぁっ、頭がぁっ。○明党のセンスは世界イチィィィ!

#あの人、いつ人ん家の押入に入ったんだろう…
#「そうはいかんざき!!」ドバッ…「ぐはぁっ」
#「しょうがねえなぁ、人ん家に勝手にへぇりやがって。お奉行様、
# 不法侵入者は切りすてておきました。ご安心下さい。」

25. ito 2001/08/03(Fri) 01:18:39
auのCMどこかで聞いたゲーム音が...
ギャラクシアンかな...?

26. Tambo 2001/08/03(Fri) 01:52:38
どくだみ、はぶ茶、プアール、爽健美茶♪
#これは合ってるはず(笑)

27. sagiyama 2001/08/03(Fri) 02:18:46
>フラッシュバック
その言葉自体に“フラッシュ・バック”してしまった・・・(謎

28. PC9821Na15 2001/08/03(Fri) 03:25:22
>子犬出てるCM

あそこは中身より、広告料の方が高いとこですから、しっかと作ってもらわんと。

私もサルが音楽聞いてるやつとか、やはり、動物ものが好きです。

29. sagiyama@AL13C 2001/08/04(Sat) 04:07:57
仕事をやって夏休みをとるぞ〜・・・・(泣


▲ページの先頭へ