どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2953] SAMSUNG (3 レス)
2001/07/26(Thu) 00:24:22
ともくん さん
Web: (none)
三星 SAMSUNG SNES Pro 720 (OTO Pro-5326)
というパソコンを入手しました。
モバイルセレロン266装備でHD3.2G RAM64M CD 24 OS(Windows98)付きで、中古30000円でした。
HDは12Gに交換 RAM128M追加で総額5万でしたが、
このパソコンについての情報が見つかりません

DVD再生に挑戦しましたが、ノイズがでました。
ATI RAGE LT PROのドライバーをアップしましたが、
解決しません

斑点のようなノイズです。
動画の再生的には許容範囲なのですが
CPUパワーの不足でしょうか?

SAMSUNG製パソコン 720についての情報ください。

1. 一言だけ。 2001/07/26(Thu) 00:40:43
SNESではなくて、SENS Pro 720ですよね?
Google"SAMSUNG SENS Pro note 720"あたりで検索するとドライバページが出ますよ。

2. 四谷 2001/07/26(Thu) 01:38:40
検索の仕方が甘すぎるのでは・・・または入力間違えているとか。
http://www.google.com/search?q=cache:jKp3yB5KT7Y:www.notenjoy.co.kr/jooggo.htm+SENS+720+CELERON&hl=ja

他にもHITするかもしれないけど、取り敢えず。
あとは日本サムスンに問い合わせる等されては如何でしょう。

3. ともくん 2001/07/26(Thu) 15:32:31
ドライバーページは確認出来ており、付属CDの物と同じであることを確認済みです。
ATIから上位バージョンを入れてみましたが、WINDVDとの組み合わせでは、ノイズがでました。
また、HDもBIOSでは8G間でしか対応しておらず
他機でフォーマットし入しましたが、セーブTOディスク機能が使えません
日本サムソンページにも720型番についての情報(カタログさえ)皆無でどなたか使用者のページご存じありませんか?


▲ページの先頭へ