どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2952] コナミからお菓子? (9 レス)
2001/07/26(Thu) 00:14:46
ito@白獅子仮面 さん
Web: (none)
こんばんは、今日の新聞にコナミからラムネ菓子10月に発売と
記事が、ありました。
おまけは、懐かしのヒーロー、マグマ大使含め6種類あるようです。
コナミが食品関係の商品出すの、珍しいですね...
ゲーム業界そんなにわるいのだろうか?
尚、ターゲット層は20歳〜40歳で、定価は300円だそうです。
私は、6体全部集めるぞ〜(^^;;

1. Epion【HeliosII】 2001/07/26(Thu) 02:16:20
かの光学機器メーカーのNikonからも食品が出てます.
その名も「Nikonようかん」・・・(汗)

売り文句としては「社員向けの商品だったNikonようかんをネットショップ限定で発売します.ご無沙汰していたあの方への贈り物にどうぞ.」なんて書いてあった記憶があります(^^;)
引くって・・・(笑)

http://shop.nikon-image.com/catalog.cfm?catid=62
#ちなみに最近新しい味が追加になったそうです

2. SLIM 2001/07/26(Thu) 11:46:08
そのうち鐘紡のように元の生業より有名になったりして(笑)

3. SY 2001/07/26(Thu) 22:03:11
有名どころではほかに丸善(本屋)のハヤシライス(屋上)も有ります。
(創業者が考案って事です)
でもって、同社文具売り場に行くとそれ(ハヤシ)及びそのほか(いろいろ)の缶詰めが並んでます。

4. BiLateral/NaO 2001/07/26(Thu) 22:36:07
JRが売っている、ミネラルウォーターもありますけど、こっちは駅の中の日常の風景になっちゃってます。>大清水

5. BVV5 2001/07/26(Thu) 23:12:26
単にトンネルで湧いてくる水をくんだだけ。
しかも確か加熱殺菌していてまるで湯沸かしの様な味。
同じ湯冷ましでもクリスタルガイガーの方が旨い。
#ウイスキーには、ハイランドスプリングがいいですねぇ。

6. ito 2001/07/26(Thu) 23:38:12
ホントだ!ようかん売ってる〜<冗談で買ってみようかな(^^;;
>大清水
えっ、そうなんでか...ボッ炊く理か...?
家のアルカリイオン水飲んだ方が良いみたい(ぉ

7. 埼玉県人会 2001/07/27(Fri) 01:15:08
大清水は、含有されているミネラル分が少ないので、
表記上は「ナチュラルウォーター」だそうで・・・・・
ミネラルウォーターではないらしいですよ。
#たしかに、大清水っておいしく無いなあ。

8. nhori 2001/07/27(Fri) 05:17:40
その昔、某!FMという雑誌で「富士通ようかん」「富士通茶」を見た記憶が……(汗)

9. ペンチアム 2001/07/27(Fri) 08:40:10
美酒LANMAN…これは売り物じゃなかったかも。


▲ページの先頭へ