どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2937] 新検索サービス"Attayo!" (4 レス)
2001/07/24(Tue) 23:44:25
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
http://www.zdnet.co.jp/news/0107/24/biglobe_attayo.html

BIGLOBEが検索サービスをリニューアルするとのこと。
ポータルが廃れていく今、なぜ検索なのかというのは
元記事参照ということで…そろそろ白状しましょう。

「アチョー!」と読んでしまったんです(猛爆)。

# 正解は「あったよ!」

1. スーパーブラックバード 2001/07/25(Wed) 00:25:26
>「アチョー!」と読んでしまったんです(猛爆)。
暑さのせい、ということにしておきましょうよ(笑)

2. BiLateral/NaO 2001/07/25(Wed) 00:48:28
>「アチョー!」
「ぐぅ」・・・が、殴られた側・・・かな?

3. びしゃもん@Dualon 2001/07/25(Wed) 01:00:27
見てきました。BIGLOBEバインダーが使いやすくていい感じです。
モバイルサーチは「i-mode」のみか・・・サブ携帯だからな〜。
メイン携帯の「EZ-Web」に対応してくれないかな〜。

4. サラミス 2001/07/25(Wed) 08:30:05
>「アチョー!」と読んでしまったんです(猛爆)。
まさかラジアンリミテッドを聞いていたのでは(爆)
このラジオ聞いてる人いるのかな・・・(私はV3しか聞きません)


▲ページの先頭へ