どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2934] DVD版 Z GUNDAM 発売 (6 レス)
2001/07/24(Tue) 20:49:40
しゅうへい さん
Web: (none)
予約していたので本日購入して参りました。
# 10%ポイント還元とはいえ定価での入手、次の予約は別にしよう。
自分はBOX版の購入初体験でありますが、お得感がいまいちですね。
特製アートBOX付きといってもこのBOXは厚紙なわけでありますし、
セットで買っても一本一本買ってもお値段が一緒という点も
何とも釈然としないものがあります。
各巻のパッケージについてのですが並べてみると妙に一巻のパッケージが
浮いてるように感じるのは僕だけでしょうか。
まあ文句ばかり書いてるようですが実はかなり満足していて
次のBOXも買う気満々の自分が居たりするんですが(ぉ
# 豪華ボックスは細心の注意を払って取り扱ってます(笑

1. 98狂 2001/07/25(Wed) 09:27:06
わたしはLDのころが一番好きだー。
DVD>映像はきれいなんですけどね。

2. まくつ 2001/07/25(Wed) 13:28:36
>DVD>映像はきれいなんですけどね。
そうでも無い商品(←作品にあらず)も幾つかチラホラと(苦

明後日の「ガンバの冒険」どうしやふ←LDは買っていなかったらしい

3. 98狂 2001/07/25(Wed) 16:19:57
当然「買い」だっー!
わたしゃパス。

4. 空間自衛隊 2001/07/25(Wed) 19:41:00
エンジェリックレイヤーコンプした後に買おうかと…

5. まくつ 2001/07/26(Thu) 22:51:07
突入敢行(謎

6. まくつ 2001/07/27(Fri) 14:49:29
一月後の勘違いだった(爆死→「ガンバの冒険」
‥…まぁいいや、 IIの1と IIの2を代わりに買ったから(謎


▲ページの先頭へ