どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2933] 何でしょうかこのキワモノマザーは(--; (21 レス)
2001/07/24(Tue) 18:46:04
スーパーブラックバード さん
Web: (none)
この前パソコン工房にてAOpen製の基盤一面に多数の笑顔が印刷された茶色のようなマザーを見た。
その名も「CHE-CHE(シェーシェ)」。漢字だと「謝謝」なんだろうな、多分。
余りの薄気味悪さに何を買おうと思っていたか忘れてしまいました・・・

http://www.aopen.co.jp/products/mb/Pax3spprom.htm

1. 98 2001/07/24(Tue) 18:47:48
これ同じデザインでグラフィックボード(GeForce2だっけか?)とファンもあり、3つ揃えたら「CHE-CHEセット」が出来上がります(違)

2. スーパーブラックバード 2001/07/24(Tue) 18:56:41
見たところGeForce2 Proの様ですね。

しかし・・・う〜む。
こうなりゃ折角だからいっそAOpenブランドで出してるすべてのプロダクトにCHE-CHEバージョンを出すとか(爆
例えばケース、サウンドカード、LANカード等々。
しかし、それって買う人いるのかな・・・え?私?謹んで辞退させて頂きます(マテ

3. 98狂 2001/07/24(Tue) 19:51:38
ホントのスペルは「SHE-SHE」だそうですが「彼女ー彼女」となるのでやめたとか。(爆

4. GEN 2001/07/24(Tue) 20:30:22
やっぱり、こういうことは徹底的にやらないと。
Aopenブランドのケースも当然、変えなくては。(コラ

5. BVV5 2001/07/24(Tue) 20:42:01
基盤でなくて基板ですぅ。(重箱

6. スーパーブラックバード 2001/07/24(Tue) 20:53:14
>基盤でなくて基板ですぅ。(重箱
あうあう、気づかなかったッス(滝汗
最初「誰だそんな間違いをしたのは」とスレッド見回したら・・・ダメぢゃん。
しかし、まるち入ってませんか<BVV5さん

7. masdee 2001/07/24(Tue) 21:27:09
WinPCで紹介されていたのを見て、力が抜けてしまいました。
このほかにも、AOpenはピンクのマザーとか出してますよね。女性をターゲットにしているのでしょうが、あれでは・・・。
# そのうち水玉とか花柄とかのマザーが出てくるかも(本気で思う

8. まーきゅりー 2001/07/24(Tue) 21:37:28
茶色ではなく紫ですね。
ビデオカードCPUクーラーも紫。
私はあの笑顔にやられて、発売即買ったクチです。
#箱の裏面にはドデカイCHE-CHEマークがあります。

9. スーパーブラックバード 2001/07/24(Tue) 22:34:26
おおっ!お買い求めになった方が(汗
ところで、やっぱりケースはCHE-CHEなのでしょうか(まて

10. BVV5 2001/07/24(Tue) 23:03:22
>まるち入ってませんか
意味不明…考え中…考え中…(−−)グーグー

11. 毎黒仮節渡万 2001/07/24(Tue) 23:45:35
BVV5さんが充電中らしいです(ぉ

ALiマザーでやったら買ってます(^^;

12. うっそ 2001/07/24(Tue) 23:48:39
私としては唐草模様のマザーボードが欲しい(うぉい

13. スーパーブラックバード 2001/07/25(Wed) 00:18:43
個人的にはペイズリー模様もありかと(まぢ
女性向け、と言うならブランドとのタイアップで一発(謎
シャネラーなAX3Sとか(ぉ
はたまた星野MT-PRO1100ルイヴィトン仕様とか(をひ

>BVV5さんが充電中らしいです(ぉ
充電と見せかけてぢつは放電中とか(爆
むぅ、リチウムイオン電池ならメモリ効果少ないのに(違
充電完了したらお答えを頂けるものと信じて疑いません<BVV5さん

14. 流暢 2001/07/25(Wed) 00:43:45
取り敢えず、BVV5さんには”最先端技術の確認”と称した悪戯を(マテ

CHE-CHEに関しては、PC Watchの記事を読んだ後にthe vicesの記事を読むと、いたたまれなくなります(謎

15. BVV5 2001/07/25(Wed) 07:32:48
(@_@)ウイーーーン 起動完了 system OK!
マルチはメイドさんがいいなぁ(激違い

16. 98狂 2001/07/25(Wed) 09:30:44
花右京メイド隊の最終巻を見せられました。
はまってしまいそうです。(違

17. スーパーブラックバード 2001/07/25(Wed) 14:33:22
>マルチはメイドさんがいいなぁ(激違い
激しく同感(ぉ
冥土服もいけど裸エプロンも(以下テキスト倫理規制により自粛

18. TDF 2001/07/26(Thu) 02:49:52
>裸エプロン
ムーミンママ。(超既出)

19. 毎黒仮節渡万 2001/07/26(Thu) 02:55:48
せらばに
水着エプロン

DC版ラブひなの第二弾の方はスバラシかった…(業爆)

20. BVV5 2001/07/26(Thu) 07:16:05
ラムちゃーーーーーーーん。(時代が

21. スーパーブラックバード 2001/07/26(Thu) 11:13:43
>ムーミンママ。(超既出)
そうか私はムーミンママ萌えだったのか(殴打


▲ページの先頭へ