どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2924] 今年の映画は大作?ぞろい! (11 レス)
2001/07/24(Tue) 00:45:05
YOU。 さん
Web: (none)
とりあえず、「千と千尋の神隠し」を観てきました。
結構面白かったんですけど、この話はもう少し長めの話で見たいですね。
映画公開の後に、TVで20話くらいやっても良いかも、とか。

他にみる予定はジュラパとか、AIとか、猿とか。
都心の映画館は席が狭い上に並ぶので、ちょっと都心からずれた所の映画館に行く予定です。
ちなみに「千と千尋の神隠し」は八王子で。

PS
パール○ーバは噂だけ聞いていると、行くか行かないか苦しいところ。
タイタ○ックがハマレなかったんで。はい。(^^;

1. しゅうへい 2001/07/24(Tue) 01:25:43
「千と千尋〜」は僕も今週見に行く予定です。
A.I.は賛否両論ですが僕は号泣してしまった口です。
感動がウリ、ある程度は予測のつく展開、それでも泣いてしまいました。
キューブリック版を観たいという方もいらっしゃるようですが
僕はスピルバーグ版で満足でございますよ。

2. ito 2001/07/24(Tue) 02:04:18
やっぱり「猿の軍団」...
元い、「猿の惑星」ですね。(^^;;

3. GEN 2001/07/24(Tue) 03:03:31
>猿の軍団と猿の惑星
いやーかなり違うと思いますぞ。
猿の軍団は日光だし、猿の惑星は海老さんの領域だし(笑)

4. スーパーブラックバード 2001/07/24(Tue) 08:38:02
>猿の軍団と猿の惑星
昔TVでやってたヤツですか?(笑)

5. 98狂 2001/07/24(Tue) 09:35:19
まだ観に行ってませんが、設定他を見ていると同感ですねぇ。
「ナウシカ」にしても「紅の豚」にしてもTV版でじっくり見てみたいものです。
系列は全然違いますが「F91」も本来の予定であったTV版で見たかった。

6. KTO 2001/07/24(Tue) 09:53:51
「ビヨンド・ザ・マット」は何がなんでも見に行こうと思っております…

7. MSR@仕事中 2001/07/24(Tue) 14:32:21
>>猿の軍団と猿の惑星
>昔TVでやってたヤツですか?(笑)

むかし 宇宙戦艦ヤマトが リアルタイムで放送されていたとき
裏番組でしたね
内容は ・・・・ わたしゃ、ヤマトを見ていましたので

8. K 2001/07/24(Tue) 15:55:55
AIは未来版ピノキオみたいでストーリーが読めて...。

自由の女神見ると猿の惑星思い出すのです。

9. るびこん 2001/07/24(Tue) 20:37:48
>宇宙戦艦ヤマトが リアルタイムで

表がハイジ、裏がヤマト、更にその裏が猿。
ビデオなんて当然ないし・・・大変な時代でした(ぉ

10. ito@白獅子仮面 2001/07/24(Tue) 23:58:33
>昔TVでやってたヤツですか?
そうです、私は良く観てました。(^^;;
あと、Sペクトルマンのゴリとラーもいましたね。
一応、宇宙猿人かと...思ふ。
年、ばればれ(笑)

11. YOU。 2001/07/26(Thu) 22:47:04
千と・・はこれで終るにはキャラが勿体無いです。
今回の映画はいろんな要素が入っているようで。(^^;
猿の惑星は当時、ドンデン返し的に驚いた記憶が。


▲ページの先頭へ