どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2919] ベタ (2 レス)
2001/07/23(Mon) 19:20:18
KO1 さん
Web: (none)
下で書いたようにTVチューナー付きのキャプチャーボード(WINDVR PCI・・リモコン付きが欲しかったので、、)を買ったので取り付け・・・・・・
(おや?、音が出ない?・・・・はっはっは、こりゃあれだ、ボリュームとかそういった辺りだろう)
ボリュームを設定したり色々と弄くる・・・・・・出ない?
面倒になったので一旦セットアップを止めて会社に出勤した所でスピーカーではなくヘッドホンを接続していた事に気づいている間抜けな私、、

いやしかし、i810の標準に比べてGeForce2MX400なELSAのGLADIAC511はクッキリしてるし速いし快適ですねぇ、
AGPなボードは使ったこと無いのでどの程度の差があるのか解らないですが使った感じでは十分の性能です。<謳い文句にはバーチャルAGPバス機能によりAGP並と書かれていますが多分それほどAGP並では無いんでしょうなぁ、、

1. SLIM 2001/07/24(Tue) 12:14:03
>ヘッドホンを接続していた事に気づいている間抜けな私、、
G兄さんといい 最近ぱわ〜ゆ〜ざ〜な方の
とほほネタが多いようで(笑)
やっぱり暑いからですかねぇ

2. KO1 2001/07/24(Tue) 20:31:13
>とほほネタが多いようで(笑)
いやぁ、自分がやるとは思わないところに落とし穴が(汗)、
ちなみにPC/AT互換機のデスクトップはかなり昔にP54CデュアルなM/Bで玉砕して以来(WinNT3.51安定せず)なんで素人だったりして、、、


▲ページの先頭へ