どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2908] 秋葉原情報 (10 レス)
2001/07/22(Sun) 15:34:51
KO1 さん
Web: (none)
すでに昨日の話なんですが、今までも地図屋などで売られていたPK-P2A-C0が俺コンの店の前に大量にありました。
お値段476円なり〜・・・買ってしまった以上Ra300辺りを買う事になるのだろうか(汗)

i810なPCV-J12用にPCIなGA探しに行ったんですが世代の古い物で5000円前後の物は結構あるのに15000円以下の最近の物はGeForceMX200のものがほとんど・・・せめてMX400なのが欲しくて探すもなかなか発見出来なかったのですがELSAのGladiac511PCIの中古が10000円ちょっとだったのでそれにしてしまいました。
G450なPCIのボードも幾つか見ましたが結構お値段が、、
しかし、TVチューナー付きキャプチャーボードを衝動買いしてしまった・・これならALL-IN-WONDER128でPCI一本消費に留める方が賢かったのかも(汗)

1. KO1 2001/07/22(Sun) 15:49:29
そう言えばAKIBAX2000もやってましたね・・・・とりあえず発泡酒の試飲はしてきました。
コンパニオンのおねぇさんの中にはちょっと無理がある人もちらほらと・・・SONYやJ-PHONEはスタイル良い人だけでしたが、、

2. sagiyama 2001/07/22(Sun) 17:51:17
NECブースが最低の広さで、バイオとドコモが中心、というのは時代なのでしょうか?

3. sagiyama 2001/07/22(Sun) 18:04:20
ちなみに、あの手のお姉さんの着替え場所はFP1,2のあるビルの8Fです。日曜日のお昼前後にエレベーター乗って驚く(うれしい)ことが良くあります。

4. うっそ〜ん 2001/07/22(Sun) 23:32:38
>驚く(うれしい)ことが良くあります。
sagiyamaさんの本性が見えてきました(!)
エレベーターの中でエヘヘな事をしてしまったのですか?

5. ろいろい 2001/07/23(Mon) 00:04:19
されてしまうのもいいなあ・・・

6. 毎黒仮節渡万 2001/07/23(Mon) 02:03:03
フケツ…(謎爆)

7. sagiyama@AL13C 2001/07/23(Mon) 02:17:06
あの狭いエレベーターに着替えたての美女がぎっしり・・・。
もう一度乗ってしまったり・・・(殴

8. BVV5 2001/07/23(Mon) 07:38:15
仕事の後の美女がぎっしりのほうが良かったりして(違
あの手のおーねーさんの仕事着ってコスプレ顔負けですしねー、
ぴっちり肌に密着する衣装や超ミニスカだったり( ̄∇ ̄;)

9. スーパーブラックバード 2001/07/23(Mon) 09:57:40
>仕事の後の美女がぎっしりのほうが良かったりして(違
きつい匂いの香水を使ってなければ嬉しい限りですねぇ。
一人でもそうだったら正直頭痛がして来ますから。
あ、フェロモンはもちろん許容範囲でござります(ぉぅぃ

10. BVV5 2001/07/23(Mon) 15:57:57
>きつい匂いの香水
イベントを取り仕切っている会社がまともならご法度になってます。
厳しい会社になると朝のミーティングでチェック、シャワー浴びてくるか帰るかという言葉が飛び出すとか。


▲ページの先頭へ