どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2894] あすの国政を支える9821 (4 レス)
2001/07/21(Sat) 18:57:47
まりも さん
Web: (none)
先ほど参院選の不在者投票に行ってきたんですが、投票所で動いていた
名簿検索の(だと思います)システムの端末が9821でした。機種まで
確認したかったのですが、ウロウロしていたところ、「先に進んで下さい」
と怒られましたので、確認できませんでした(^^;。旧筐体でCバス3段
でしたので、山猫なXa**あたりの機種だろうと思います。こんなところでも
まだ9821は頑張っているのですね。

1. 98 2001/07/21(Sat) 19:26:41
横浜そごうではRa333が展示端末としてDOSソフトが動いてました。一緒にいた友人と見たとき思わず嬉しかったようなDOSソフトにCeleron333はいらんだろうとふと思ったような(笑)

2. Azo 2001/07/21(Sat) 19:34:04
あっしの住んでいるところでも、この間の都議選から名簿検索がパソコン(ノート)&バーコードにかわりやんしたねぇ(これまたメーカー、機種まで確認できず・・・ま、来週、確認できますな)。本部とのやりとり用らしきPHS憑きでした。
 #でも、確認にかかる時間は手作業とあまりかわらない気もしましたが・・・

3. NK 2001/07/21(Sat) 22:33:00
>旧筐体でCバス3段でしたので、

旧筐体なんですか!あれは。

うちの町外に1年ほど前にできた大型店のテナントである某有名眼鏡屋にもありました。
未だ現役のようです。

4. HIR 2001/07/21(Sat) 23:38:24
>DOSソフトにCeleron333はいらんだろうとふと思ったような(笑)
現行品はそんなスペックのものしかないのでしょう。


▲ページの先頭へ