どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2886] 凝り性 (10 レス)
2001/07/21(Sat) 00:10:16
こういち@BD5B−RS さん
Web: (none)
なんですよねぇ・・・・いや、肩こりじゃなくて。
以前書いたLDのせいで、なぜかファーストガンダムにハマってしまい、ガンダムエース(新創刊の雑誌)まで買ってしまいました。同時期のブルーノアとえらいクォリティがちゃいますなぁ。(映画用に新作画もあったそうですけど)
で、続いて0083・・・そ、そーか、デンドロビウムさんはこれだったのかぁ。ステインメイさんももしかしたらいるのか?(し、失礼
個人的には第08MS小隊が大当たりでしたが、ランバ・ラルといい、グフ使いは渋くて良いですねぇ。

1. かげまる 2001/07/21(Sat) 06:59:56
怒らせると怖いですよ〜、
武器庫背負ってコンテナミサイル射出してきますからね(^^;(嘘

2. ドムトローペン 2001/07/21(Sat) 09:52:44
 そこまで堕ちて(嘘ですゴメンナサイ)しまったのならば、その勢いで、0080も観てください。是非に。オススメです。
 ココでも前にちょっと話題に出ましたが、0080のDVD版は英語版も入っていますので英語のお勉強にももってこい(苦)。
 ファーストから観て、0083、08MS小隊とさほど抵抗無く観れた方には0080も受け入れてもらえるかも。

>そ、そーか、デンドロビウムさんはこれだったのかぁ。

#ここでよくお見かけするのは、ステイメンさんはもちろん、ゼフュランサスFbさんも、ドムト(以下略)

>かげまるさん
それよりも物干し竿で長距離から一撃必殺ですよ.(ぉぃ

4. ふらりん 2001/07/21(Sat) 19:49:30
近年では∀がいい雰囲気ですねー。ガンダムっぽくないですけど。
やまのは〜♪(こびりついてるらしい)

5. デンドロビウム 2001/07/21(Sat) 21:26:15
常駐しているチャットでは最近「コンテナさん」とか「物干し竿」とか呼ばれることがちょくちょく・・・あぅあぅ(汗

そろそろ出てくるはずの1/550スケールなGP03買っちゃおうかな〜、お値段もお手ごろだし(笑

6. NK 2001/07/21(Sat) 22:48:03
>ステインメイさんももしかしたらいるのか?

どるこむの過去ログを検索したところ、去年の9月頃まで足跡があります(笑

さすがに『サイサリス』さんは居ないですけどね。
#わかるかな?

7. こういち@BD5B−RS 2001/07/21(Sat) 23:39:06
あ、0080は美樹本キャラが好きだったので高校のころに見てるんですよ♪当時はビンボだったので、安物テープに安物のシントムのデッキでさらに3倍速で録画していたので、今のデッキではほとんど再生できなくなってますが・・・

8. ゼフィランサスFb 2001/07/22(Sun) 08:24:59
サイサリスさんはどる仲の方で何度か見ましたが、
ここ数年見かけていないです。

9. NK 2001/07/22(Sun) 23:34:36
い、居たんですか!

それは失礼しました。
本家には顔を出していなかったんですね。

10. DOM 2001/07/23(Mon) 10:45:10
一応・・・、私もそうです(^^;

削除キー:ms09 ←本当です(笑)


▲ページの先頭へ