どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2885] 新・ふと思う,シリーズ(笑) (18 レス)
2001/07/20(Fri) 23:23:03
Epion【HeliosII】 さん
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
今TVでゴジラの映画やってます.
たった今ゴジラが倒されたところです.

・・・で,思ったんですけどこういう怪獣映画で倒した怪獣の巨大な死体ってその後どうするんでしょう?(^^;)
特に夏場はさっさと片付けないとえらいことになると思うんですが,モノがでかいだけに.
つっこんじゃいけない所だとは知りつつついつい・・・(笑)

1. ペンチアム 2001/07/20(Fri) 23:31:39
放射能を帯びていなければ各自治体の清掃局、放射能を帯びていれば文部科学省の管轄となるそうです。
#なんかの本で読んだが…柳田理科男だったか、ウルトラ本だったか(当時は科学技術庁)

2. MSR 2001/07/20(Fri) 23:33:54
食用には駄目でしょうか?

マンハッタン名物 ゴジラステーキ ・・・・・ 。

3. Epion【HeliosII】 2001/07/20(Fri) 23:39:16
>放射能を帯びていなければ各自治体の清掃局
サイズ的に猛烈な処理能力不足が懸念されますな・・・(^^;)
切り身にして分散させてもあの大きさ,早くしないと臭うぞ〜(汗)

>マンハッタン名物 ゴジラステーキ ・・・・・ 。
臭みがありそうなので食うならやっぱ味付けはおろしポン酢かなぁ.(^^;)
トカゲつながりで変な精力がつきそうだ(笑)

4. 空間自衛隊 2001/07/20(Fri) 23:41:46
あと、フンとかも気になりますね(^^;)

5. Realm 2001/07/20(Fri) 23:42:33
幸い橋の上でしたから、橋を崩して水上に落とせば少しは移動が楽かも…。

それにしてもUSゴジラ、人間の通常兵器ごときでやられてしまうとは、気合いが足りん(違)

6. かすが☆。 2001/07/20(Fri) 23:59:58
US製は、よく壊れますから・・・。

7. QRE2TAKO 2001/07/21(Sat) 00:25:44

8. GEN 2001/07/21(Sat) 03:13:12
>切り身にして分散させてもあの大きさ,早くしないと臭うぞ〜
>あと、フンとかも気になりますね
なんか臭そうな話ですなぁ(笑)

9. KPGC_10 2001/07/21(Sat) 03:20:11
最初に出てきた、放射能はどこに行ったんでしょうかね。

また、あのスリル満点の逃げ方は、よく考えると御都合主義ですね。
まるで、ヒーローの銃撃戦(自分の玉は必ず当たり、敵の弾は絶対当たらないor致命傷にならない)のようです。

しかし、一番小賢しいのは、発生の元凶がフランスの核実験と、人のせいにしてるとこですね。
自分とこで一生懸命実験してるくせに…

10. Epion【HeliosII】 2001/07/21(Sat) 03:30:15
>これになります(嘘

キングギドラっておいしいのかなぁ(^^;)
#そういう問題じゃなくて

11. aya@milk 2001/07/21(Sat) 09:27:43
: キングギドラっておいしいのかなぁ(^^;)

ヘドラっておいしいかなぁ < 食えよな

12. ふらりん 2001/07/21(Sat) 11:02:04
ワニはササミっぽい味だそうなんで、多分近いんじゃ・・
ケン○ッキーに卸す!

どーもエイリアンぽい展開ですよねー。>アメリカゴジラ

13. 98 2001/07/21(Sat) 12:32:07
>ケン○ッキーに卸す!
ケン○ッキーフライドゴジラって(嫌過ぎ)

14. i96968 2001/07/21(Sat) 13:09:25
ヴァルハラから巨人族に来てもらって、みんなでダンジョンマスターをやる(激違

15. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/21(Sat) 16:17:35
以外と、元になった生物の鯨の味だったりして。

16. MSR 2001/07/21(Sat) 21:45:42
>鯨の味だったりして。
この間、鯨を食べました

もちろん人の奢りで  2人で3万円以上の料理でした
鯨はその中の一品です 単品での値段ではありません

う、旨かったです! 出来れば飲み込みたくなかったです

17. Epion【HeliosII】 2001/07/22(Sun) 01:37:31
府中のあたりに鯨の刺身を出す飲み屋(結構アットホームな感じの居酒屋)を見つけました.
子供の頃から大好きで・・・(^^;)
でもその店を見つけたときは同行の学芸員さんのおごりだったので申し訳なくて注文できませんでした(弱気

今度は自力で行って食ってやる〜

18. PC9821Na15 2001/07/22(Sun) 03:38:40
知人が、ゴジラと言うなのエイリアンだと言ってました。
確かに、全く別物。
著作権料(かな?)払ったんでしょうけど、名前だけのような。
これはひょっとして広告料かな。

まっ、エセ東京のアミューズメントパークの本社のように
もろ、パクリでも知らん振りしてるよりはましかな。


▲ページの先頭へ