どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2877] 今日は休みだったのかーーーーー!!!! (15 レス)
2001/07/20(Fri) 09:45:27
shi さん
Web: (none)
えぇ、いつもより早めに出勤したんですが妙に駐車場が閑散としてました。
職場の建物も鍵がかかってました。
8時30分になっても誰も来ないのでおかしいなと思ったときふと見たカレンダーが赤かった(泣



せっかくいつもより早めに出てきたのにーーーー!!!

1. Epion【HeliosII】 2001/07/20(Fri) 10:20:56
海の日って時期の関係からも存在感薄いですよねぇ(^^;)
私も大学のようが片付いたので就職活動に一日使おうと某所に電話をかけてみたら祝日なので人がいませんといわれてはじめて気づきました(苦笑)

2. 沙華姫 2001/07/20(Fri) 11:05:58
モロ、仕事中です・・・
だから関係ありません(笑

3. デンドロビウム 2001/07/20(Fri) 11:13:50
研究室の先生に「三連休のうち1日出てきてくれ」と言われて今日出撃です・・・・があああああああ!!!(T_T

学生の間は休日をきちんと(?)堪能させてくれ〜(涙

4. KO1 2001/07/20(Fri) 11:21:32
私も仕事・・・・トラブって朝まで仕事して、、夕方からまた呼ばれてます。(眠れるだけ広島のお父さんよりはマシだなぁ(笑))
・・・・週末は休めるだろうか(眠)

5. 風 早彦 2001/07/20(Fri) 11:26:13
>デンドロさん
大人しく諦めましょう(w
うちの研究室の助教授なんて、「学生に休日なんぞ要らん、24時間365日研究だけやってりゃいい」なんて言い方する奴でしたから(苦笑

6. 名無しの権兵衛@MA30D 2001/07/20(Fri) 11:51:54
親父の会社のカレンダーって今日黒いんですよね(^_^;)
その他天皇誕生日とかも赤かった試しがありません(爆
僕は部活等で学校行くことがないのですが行ってる人たちは普段より早く出勤(!)してるみたいです(^_^;)

7. shi 2001/07/20(Fri) 12:07:23
結局そのまま仕事してます(TT)

あ〜みんなが使用してないとこんなに早いのね、職場の回線(ぉ

8. Casper-01 2001/07/20(Fri) 12:40:23
会社で仕事しているだけマシでぃす、今自宅で・・・・・(T_T)

9. Realm 2001/07/20(Fri) 13:12:53
>学生に休日なんぞ要らん、24時間365日研究だけやってりゃいい

あ、私の担当助教授もそんな感じでした(メリハリをつけろ、ともいいましたが)。元旦に休んだら怒られたりして、会社勤めの現在より忙しかったかも(プレッシャーは今の方が遙かに大きいけど)。

10. BlackBox 2001/07/20(Fri) 14:06:48
MMX掲示板を見て気がつきました
どるこむは役に立つなぁ

11. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/20(Fri) 15:05:37
今日なんて、ただの仏滅さ〜〜〜〜(TT)←仕事中らしい

12. SRX250F 2001/07/20(Fri) 15:41:01
うう、皆さんお疲れさまです。
私はこの休日を利用してダウンしてます。
半導体工場がいかに「停電」に弱いか、実感した一週間でした。(疲)

>広島のお父さん
もしかして、そ・それは...(^^;;

13. スーパーブラックバード 2001/07/20(Fri) 16:45:35
貴重な休みを利用してケースを探しに行ってきました。
TQ-700MKVかF3にしようかと思ったんですが、他にも色々とPC/AT掲示板で教えて頂いたので・・・
結局限定販売のA320iWを買ってしまったんですが。

14. KO1 2001/07/21(Sat) 06:45:37
>私はこの休日を利用してダウンしてます。
お疲れさまですぅ、、
私は今帰ってきました・・・ほんとは仕事残っているんですが以前話題にした現地チャーター(謎)が成功した為にトンズラしました(汗)

15. SRX250F 2001/07/21(Sat) 11:48:52
>現地チャーター(謎)
すばらし〜い。まずは「合○ン」ですか〜。(^^)
私の場合、実はそうでした。(更に謎)


▲ページの先頭へ