どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2867] 目撃 (2 レス)
2001/07/19(Thu) 16:45:48
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
LOASとSanwaのiPAQ専用保護シールを発見しました

厚さがLOASは0.15mmでSanwaは0.2mmらしかったのですが
確かLOASはゃゃ曇り気味(?)なんていうのを見た気がしたので
それより厚いSanwaはもっと・・・とか連想してしまったので
結局買いませんでした(^^;;

う〜ん挑戦すればよかったかな...
ちなみに貼り付けやすくするために1mmほど小さくカットしていますとか書いてありました(爆)
やはりフリーサイズに限るのか!?

1. sagiyama 2001/07/19(Thu) 21:54:44
ええ、曇っていますとも・・・。
やっぱりナマの輝く液晶が恋しい今日この頃・・・。

2. jubei 2001/07/19(Thu) 23:39:02
そ、それって他の機種でも使えますか?
・・・ごめんなさい、転んじゃいました。(汗)


▲ページの先頭へ