どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2866] ふと思う,シリーズ(?) (25 レス)
2001/07/19(Thu) 16:45:18
(と)(こ)の(ま) さん
Web: (none)
いろんな意味で”オトナ”になるのって,難しいですねぇ・・・。

1. SLIM 2001/07/19(Thu) 17:06:02
えっ!?あぁ(何か勘違いしてるらしい)
13と17だったかなぁ・・・(まだしてるらしい?)

2. しんのすけ 2001/07/19(Thu) 18:49:38
いまだに微糖とか無糖のコーヒーは苦くて飲めません。(爆)

3. redwood 2001/07/19(Thu) 18:52:29
え?ビックリマンチョコを箱ごとドカ買いした時、オトナになるって聞きましたよ!?おかしぃなぁ〜?

4. 毎黒仮節渡万 2001/07/19(Thu) 18:56:59
お・と・な・が・い!(ぉ

半月程前、ガチャガチャにかなり投資しました(爆)。

5. 98 2001/07/19(Thu) 19:29:12
うまい棒を袋買いしたときもおとなになると聞きました(違)

6. i96968 2001/07/19(Thu) 19:36:03
>お・と・な・が・い!(ぉ
コケコッコーーーーーー〜〜〜〜〜………‥‥・・・・
それは音長い。

7. ichi1 2001/07/19(Thu) 19:42:44
大人買い>
「大人げない買い方」の略らしい…(汗)。

9. スーパーブラックバード 2001/07/19(Thu) 20:29:51
大人買い>

大人を買う?

10. 塩2 2001/07/19(Thu) 20:51:20
大人買いを出来るあたりが大人で、
大人買いをするあたりが子供らしいです(苦笑

11. BiLateral/NaO 2001/07/19(Thu) 21:18:50
>お・と・な・が・い!(ぉ
ソレは「大人になる」とゆーより「漢になる」のほーが、近いかも。

12. sagiyama 2001/07/19(Thu) 21:55:42
おとながいい・・・(すまん、毎黒殿

13. うっそ〜ん 2001/07/19(Thu) 22:56:09
>おとながいい・・・(すまん、毎黒殿
私は少し年下がいいです(マテ

14. Realm 2001/07/19(Thu) 23:30:04
「大人しいひと」なら好きなんですが…。

15. スーパーブラックバード 2001/07/19(Thu) 23:39:17
「大人びた人」でもオッケーです(ぅぉぃ

16. 流暢 2001/07/20(Fri) 00:06:48
「大人びた娘」…OK(何

17. スーパーブラックバード 2001/07/20(Fri) 00:34:19
>私は少し年下がいいです(マテ

「少年」に見えてしまった(超新星核爆

18. うっそ〜ん 2001/07/20(Fri) 00:41:17
>「少年」に見えてしまった(超新星核爆
あ、ちょっとマダムな方も可です(くぉら

19. kouno 2001/07/20(Fri) 00:41:51
>おとながいい・・・(すまん、毎黒殿
一瞬「おとこがいい・・・」と読んでしまった(激汗

20. スーパーブラックバード 2001/07/20(Fri) 00:46:31
>一瞬「おとこがいい・・・」と読んでしまった(激汗
ダブルスタンダードですか?それもまた漢の道(謎

21. 毎黒仮節渡万 2001/07/20(Fri) 01:43:17
不思議の国の少年アリス(更謎)。

22. スーパーブラックバード 2001/07/20(Fri) 01:50:48
>不思議の国の少年アリス(更謎)。
おをっ!こちらにおわす方こそまさしく”漢”(更々謎)

23. (と)(こ)の(ま) 2001/07/20(Fri) 19:03:31
な、何となく振ったらこんなことになってる(^^;

24. Epion【HeliosII】 2001/07/20(Fri) 19:36:05
「おとな」はカタカナだったところがポイントかも(笑)
「あにき」を感じじゃなくカタカナで書かれるとインパク値が上がるのと同じ効果です(笑)

#いやぁ,掲示板って生き物ですねぇ.

25. (と)(こ)の(ま) 2001/07/22(Sun) 17:28:36
>生き物ですねぇ.
ですねぇ。

#うちのは死んでますが。


▲ページの先頭へ