どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2861] ソフマップから生中継 (13 レス)
2001/07/19(Thu) 07:19:16
BVV5 さん
Web: (none)
FFの発売が7時に開始。
ということが日テレでニュースでやってます。いろいろコメントがついていますがやはり以前より行列が短いとのこと。

いやはや( ̄∇ ̄;) (ノ_ _)ノ  ( ・・)ゞ

1. スーパーブラックバード 2001/07/19(Thu) 09:58:08
並ばなくても在庫してるかも知れませんね。
今日の会社帰りに寄ってみよう。

2. TDF 2001/07/19(Thu) 10:34:08
私もニュースみました。
ソフマップで行列がピークで200人とか?(少な!)
ネット予約がどうのとか言っていたようですが、他のときは結構並びが出たんじゃなかったでしたっけ?
なんか、大量に余ってるんじゃぁ・・・。

3. 2001/07/19(Thu) 12:09:12
秋葉ソフマップのとある店舗は全てのフロアで
FF10を販売するみたいですなあ、自分は
HDDキャッシュの効果を体験するつもり。

…その前に外付け型を解体してHDDが本当に
Seagateかを確認かな…

4. ウィナーズサークル 2001/07/19(Thu) 14:50:24
こちらは特急が空港まで乗り入れする、九州某県の状況です。
トイザラスまで買いに行った友人某曰く

「お昼時に行っても店はがらがら、FFXの在庫は山ほど」

だそうで。拍子抜けだったらしいです、はい。

夕方までに売り切れるのかなぁ、あれ。

5. SeAL 2001/07/19(Thu) 17:02:59
今日が休みで良かった(ぉ

6. スーパーブラックバード 2001/07/19(Thu) 20:28:42
あ゛〜!
逝くのすっかり忘れてました(汗

7. eschon 2001/07/19(Thu) 22:01:27
というか、メーカーの方の在庫も潤沢な様で。
デジキューブの予約なら二日後(その他のソフトも二日かかる)には入手できるとか。

8. Gaia 2001/07/19(Thu) 23:09:33
結局PS2が高いから、と思うのは私だけでしょうか?
少なくともFF7が出たときのPSは3万切ってた筈だし・・・
ウチの学校のクラスでも所持率は数%だし。<PS2

10. Realm 2001/07/19(Thu) 23:33:06
うちの会社では、若い人のPS2保有率は高いのですが、ゲーム機としての稼働率は妙に低いです(みんなDVDプレイヤーとしてしか使ってないらしい)。

11. スーパーブラックバード 2001/07/19(Thu) 23:34:22
社内でのPS2所有率・・・13%(と言っても4人)
多いと見るべきなのか・・・?
FF10は誰一人として買ってませんでした(爆

12. ふらりん 2001/07/20(Fri) 00:28:06
今日親戚の子がやってたのはそれか!9かと思った。

13. TDF 2001/07/20(Fri) 04:35:09
で、結局ファ○通とかに載ってた「初回200万本」って数字は達成できたんでしょうかね?
ファ○通がどんなフォローを入れるのかちょっと楽しみ。
#まさか初回「出荷が」200万とか言い出すんじゃ・・・。


▲ページの先頭へ