どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2860] うぎょ!?Σ( ̄▽ ̄;) (9 レス)
2001/07/19(Thu) 06:52:13
Epion【Athena】 さん
Web: http://hpcgi2.nifty.com/team-supreme/rank.cgi?mode=link&id=69&url=http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
ひまだったので我がサイトのタイトル「Star's Window」をキーワードにgoogleを散歩してみると出るわ出るわ.(笑)
色んなところでリンク張ってくださってるサイトが引っかかりました.

その中になにやらランキングサイトのようなものがかかっていたので飛んでみると・・・
かなり昔に参加して途中で迎えた改装工事などでうやむやのままリタイアした「HP大王」の結果ページでした.(笑)
#しかも掲載URLは昔のヤツだ・・・

順位・・・・・・666位(爆)

我ながらおいしすぎ.(^^;

1. Epion【Athena】 2001/07/19(Thu) 06:59:23
すみません,うちのサイトへのURL↑がなんかすごいことになっちゃってます(^^;
正しくはhttp://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/です.
お騒がせしました(汗)

2. Q 2001/07/19(Thu) 16:14:58
あ,そ(w.

3. SeAL 2001/07/19(Thu) 17:09:30
> 666
海老はケダモノだったのね(ぉ

4. スーパーブラックバード 2001/07/19(Thu) 20:42:41
>順位・・・・・・666位(爆)

ほんとにおいしいですねぇ。
狙ってもなかなかできませんよ(狙わないっちゅ〜に

5. BiLateral/NaO 2001/07/19(Thu) 21:31:17
>順位・・・・・・666位(爆)
お、ゾロ目(超論点違

6. Epion【Athena】 2001/07/20(Fri) 00:39:04
これがビリ集団ならまだわからなくもないんだけど,下にまだ順位が続いてる上途中でリタイヤと言う経緯を経てこの数字っちゅーのがなんとも言えないっす(^^;

7. スーパーブラックバード 2001/07/20(Fri) 00:48:26
ここはひとつ、現順位キープを(ぁぅ

8. Epion【Athena】 2001/07/20(Fri) 00:57:11
もう終了した分なので,このサイトがある限り永遠にこのままと言う可能性が・・・(笑)

9. 毎黒仮節渡万 2001/07/22(Sun) 17:08:44
えっぴ〜は永遠にケダモノなのね…(核爆)。ポッ…(*^^*)


▲ページの先頭へ