どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2857] isamu (21 レス)
2001/07/18(Wed) 19:04:54
kouno さん
Web: (none)
DualなPen3-1GHzで動作するってのが凄い(汗

http://www.kawada.co.jp/aircraft/isamu.html

1. redwood 2001/07/18(Wed) 19:20:15
「内臓」バッテリー搭載とは、スバラシイ!!(笑

2. あきんど 2001/07/18(Wed) 19:29:27
マイク&スピーカも内臓です!! (^^;

3. あきんど 2001/07/18(Wed) 19:36:31
でも、こんなロボットで戦闘ゲームする時代が来たら凄いですねぇ。
BENCHではなく、実戦で。
「PenIII2G・強し!」とか・・・(^^;

4. Pico_Chan 2001/07/18(Wed) 20:07:07
住所を見たら、本田栃木研究所の近所のようですね。

5. 流暢 2001/07/18(Wed) 20:30:07
バトルフィールド、セットアップ! Pioneer VS isamu!
バトルモード0999。レディー…ファイトッ!(大違
#そう言えば、NECのPaPeRoも似たようなアーキテクチャですよね(謎

6. チャム&レオ 2001/07/18(Wed) 20:34:42
WinCEを搭載すれば暴走も可能でしょうか?(違)

7. GEN 2001/07/18(Wed) 21:20:44
顔の骨格がちょっと巨身兵に似てるかな〜って。
きっと口があったら中華キャノンに対抗してただろうに(違

8. まくつ 2001/07/18(Wed) 21:22:39
PC Watch でも紹介されてますな
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010718/kawada.htm
>顔の骨格
ぐ‥…グランゼル?(違

9. BiLateral/NaO 2001/07/18(Wed) 21:59:46
>同社の航空・機械事業部は航空機の技術開発などを主業務としているが、ロボットの要素部品の開発も行なっており、isamuはこれらの開発テスト用に利用される予定という。
おおっ、バルキリーを開発中なのですかっっ。(超檄勘違

10. sagiyama 2001/07/18(Wed) 23:06:21
「内臓がないぞう。どうしようもないぞう」というのが子供の頃はやってました。

11. みやた 2001/07/18(Wed) 23:41:45
>WinCEを搭載すれば暴走も可能でしょうか?(違)
カーネルパニックで全機能停止とか…(汗)

しかし、単純に考えてもPentium3の1GHzをデュアルで揃えてくる辺り、人間の脳って結構物凄い処理能力なんですね…

12. かげまる 2001/07/19(Thu) 00:08:43
♪哀〜、震えーるー 哀〜

右だ!左だ!なにやってんのッ!?

13. かすが☆。 2001/07/19(Thu) 02:23:32
>右だ!左だ!なにやってんのッ!?

スワップ発生で、処理落ちの最中とか・・・。
bパーテーションの空き容量がなくなっちゃったとか・・・。

14. 98狂 2001/07/19(Thu) 02:25:10
たった一機のRoboCraftにやらせはせんぞーっ!てか?

15. まりも 2001/07/19(Thu) 02:31:30
やっぱりこのロボットも、「コアダンプ」するんだろうか…

16. Epion【Athena】 2001/07/19(Thu) 03:02:25
駄目だ・・・

「先行者」を見てしまった後ではこれくらいの出来ではインパクトの点ではるかに見劣りしてしまう.(笑)

17. かすが☆。 2001/07/19(Thu) 03:15:35
>やっぱりこのロボットも、「コアダンプ」するんだろうか…

たぶん、口からコアを吐いてオチるでしょう・・・。

18. ペンチアム 2001/07/19(Thu) 05:50:02
PaPeRo=PC-LM50H52DCですから、PIII-1GHzx2はオーバースペック、ではないかと(笑
#いやぁあれはマジでLaVie M+USBハブ+各種センサーなんですよ…

19. kouno 2001/07/20(Fri) 00:44:27
やはり先行者を見てしまうとインパク値が大幅減少ですか・・。

20. スーパーブラックバード 2001/07/20(Fri) 01:18:39
偉大なり「My Soul」(違

21. Gaia 2001/07/20(Fri) 08:28:02
でも、コレをみたあとで先行者を見てもやはり同じくらいのインパクトがあるでしょうね(^^;


▲ページの先頭へ