どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2843] 風雨が・・・ (19 レス)
2001/07/17(Tue) 11:06:44
スーパーブラックバード さん
Web: (none)
こちら広島市。
先程から風雨が激しくなってきました。空もかなり暗いです。
大雨洪水警報も発令されたままみたいです。
皆さんのところはどうですか?
それより私ゃバイクで帰れるのか・・・?

1. 98 2001/07/17(Tue) 11:35:02
東京調布市は快晴ですが,実家の広島市がちと心配かも.

2. 98狂 2001/07/17(Tue) 12:22:17
大阪はお昼現在まだ薄曇です。・・・ということはこれから豪雨?

3. HIR 2001/07/17(Tue) 12:28:32
東京ってここ一月ぐらい雨が降っていないような・・・

4. スーパーブラックバード 2001/07/17(Tue) 12:39:22
今は小降りになってますが雷鳴がひっきりなしに鳴ってます。

5. BlackBox 2001/07/17(Tue) 14:25:49
岩手県盛岡市、雲の切れ間から太陽が出ています
今日も暑いなぁ・・・

6. 風 早彦 2001/07/17(Tue) 15:06:40
大阪市の西隣。暗雲が垂れ込め雷鳴がとどろいております。
何時降り始めてもおかしくないです

7. 京見峠#27 2001/07/17(Tue) 15:12:02
↑京都市ですが、今のところ、曇りです。念のため、傘を持って、出かけることにします。

8. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/17(Tue) 15:24:00
さいたま県中部、今日も快晴、チョットでも雨降ってくれると涼しくなるんですけど・・・・大雨じゃなくていいんですけど。梅雨の間も梅雨明けしても、ほとんど雨降ってませんねぇ。

9. SLIM 2001/07/17(Tue) 15:38:34
>チョットでも雨降ってくれると
横浜です。
今朝方中途半端にちょっと降ってくれたおかげで 朝は蒸し風呂状態でした(汗

10. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/17(Tue) 15:48:02
・・・とかいってたら曇ってきました。

11. BlackBox 2001/07/17(Tue) 16:00:52
・・・とかいったら大雨になりました
なんで外に出るたびに雨が降るのだろう?

12. ともちゃん 2001/07/17(Tue) 17:00:03
こちら宝塚市。なんか、とてつもなく涼しいです。
雷はなっていたそうです(寝てた

13. おさ坊 2001/07/17(Tue) 17:11:40
ただ今、愛知県西部地方、風雲急を告げております。

14. Kozy 2001/07/17(Tue) 17:37:19
大阪枚方市。
先ほど(5時前)にほんの少しだけパラパラと雨が落ちてきていました。
これからバイトなんだけどなぁ・・・・・。

15. ヨウスケ 2001/07/17(Tue) 20:46:35
岩手県陸前高田市。雨が降ったりやんだり。不安定です (--メ

16. Gaia 2001/07/17(Tue) 20:55:24
東京都八王子市
雨は降っていないのですが、北の方で稲光が・・・
頼むからこっちにも降ってくれ(--;

17. (と)(こ)の(ま) 2001/07/17(Tue) 23:34:44
東京都世田谷区
昼間は雲が見えたので雨を期待していたのですが、その気配なし。

>頼むからこっちにも降ってくれ(--;
激しく同意。

18. スーパーブラックバード 2001/07/17(Tue) 23:39:29
降ってます。ええ、本降りです。

19. redwood 2001/07/17(Tue) 23:43:35
埼玉県朝霞は、何やら空がゴロゴロと腹下し寸前の音を立てております。


▲ページの先頭へ