どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2830] F1 イギリスGP (41 レス)
2001/07/15(Sun) 23:47:27
Kozy さん
Web: (none)
あれ?スレッドがたっていない・・・・(^^;

ってことで,シルバーストーンです。

1. もりのみやこ 2001/07/15(Sun) 23:53:38
佐藤琢磨くんですか。覚えたよ♪

2. DEN_EI 2001/07/15(Sun) 23:55:01
スレッド主(誰でしょう?(笑))が鯖復活を知らずに義務(爆)を
果たしていない模様です(笑)。

それはともかく、ハッキネン引退の話はどこから出てきたんでしょうね(^^;。
#見ていればマシントラブルがメインというのが明らかのような気がするのですが…。

3. Kozy 2001/07/15(Sun) 23:58:22
あと,フランスF3の福田とドイツF3の金石も覚えましょう(^^
二人とも現在ポイントランキングトップでがんばってます。

4. Kozy 2001/07/16(Mon) 00:05:08
トゥルーリがコースオフ!

5. DEN_EI 2001/07/16(Mon) 00:05:47
いきなりHONDAの2台ですか…(;_;)。

6. まるちぃ 2001/07/16(Mon) 00:08:37
クルサードとぶつかったのか、、、、

7. Kozy 2001/07/16(Mon) 00:09:32
クルサードは18番手ですか。
完全に戦線離脱ですねぇ・・・・・。

8. CE9A 2001/07/16(Mon) 00:10:09
DCは現在18番手ですか・・・。
これで、事実上チャンピオンシップは終わったかな?

9. DEN_EI 2001/07/16(Mon) 00:10:53
クルサード、リタイアですね…。

10. Kozy 2001/07/16(Mon) 00:11:29
と思ったらリタイヤしてしまった・・・・・(-_-;)

11. もりのみやこ 2001/07/16(Mon) 00:15:06
トゥルーリ接触の影響みたいですね。何もしてないのにくるくるくるくる。。。(汗

12. (と)(こ)の(ま) 2001/07/16(Mon) 00:17:47
わ〜、WRCみたい(違

13. Kozy 2001/07/16(Mon) 00:23:38
ジャックがアレジを抜いたっ!(^^

14. もりのみやこ 2001/07/16(Mon) 00:30:34
う〜ん、何があったんでしょうかね>マイケル

15. (と)(こ)の(ま) 2001/07/16(Mon) 00:35:52
とりあえず完走はしたいところですねぇ>マイケル

16. もりのみやこ 2001/07/16(Mon) 00:49:23
なんか今日はまったりですね。
マイケルは1ストップ作戦ですか。前半は重過ぎだったのかしら?

17. Kozy 2001/07/16(Mon) 00:54:36
ラルフがようやくピットストップ

18. DEN_EI 2001/07/16(Mon) 00:54:38
うー、次のピットインの時が見ものですね。
それまでにどの程度の差をつけているのか…>ハッキネン

19. もりのみやこ 2001/07/16(Mon) 00:57:11
ラルフ、どうした?!

20. (と)(こ)の(ま) 2001/07/16(Mon) 00:57:14
ありゃ、ラルフ止まりましたね

21. DEN_EI 2001/07/16(Mon) 00:57:15
ん?ラルフが?

22. Kozy 2001/07/16(Mon) 00:57:19
ラルフリタイヤ!
マシントラブル??

23. Kozy 2001/07/16(Mon) 00:59:24
ハッキネンの2回目とミハエルの1回目のピットストップが同じとは・・・・

24. Kozy 2001/07/16(Mon) 01:07:06
うーん。ジャックがやっと写ったと思ったらアーバインに突っつかれてる・・・・・

25. jubei 2001/07/16(Mon) 01:07:44
・・・タイヤ!?

26. jubei 2001/07/16(Mon) 01:17:46
あああ、スペインのことは言わないで〜。

27. DEN_EI 2001/07/16(Mon) 01:20:08
ついにファイナルラップ。
今回は大丈夫そうですね(^^)。

28. jubei 2001/07/16(Mon) 01:20:27
祝!ハッキネン今季初勝利!!

29. (と)(こ)の(ま) 2001/07/16(Mon) 01:20:43
ハッキネン優勝〜

30. CE9A 2001/07/16(Mon) 01:28:03
ハッキネンの、見てるこっちが照れてしまうようなガッツポーズも久しぶりです(笑
おめでとう!!

31. DEN_EI 2001/07/16(Mon) 01:30:49
ハッキネン、そういえばシルバーストーンは初優勝だったんですね。
とにかくおめでとう!これで役者もそろって面白くなってきましたね。
#やはりシュー兄は母国GPで優勝回数新記録を達成するのでしょうか…(^^;。

32. Kozy 2001/07/16(Mon) 01:32:18
やっとハッキネンが勝ちましたね。
とてもいい表情をしていたと思います。

これで今までの不運を吹き飛ばして欲しいですね。

33. もりのみやこ 2001/07/16(Mon) 01:34:21
 ああ、そう言えばあの芸術的なオーバーテイクをしたスパ以来
勝っていなかったんですねえ。いやはや、久々に不器用ながら
好感の持てるミカのコメントが聞けました。おめでとう!

次回のホッケンって、コース改修して平均速度を落とすようにしないと
F1開催しないよ、とFIAに言われたと聞いたんですけど、どうなんでしょ。

34. SRX250F 2001/07/16(Mon) 02:48:06
お、ミカが勝ちましたか。 ←寝ていたらしい (^^;;

実は、工場が「5分間の完全停電」を食らいまして、14日21時〜15日17時まで飯も食えずに復旧作業してました。
照明等の一般電源は5分間のダウンでしたが、生産装置への供給はかなりの時間途絶えました。
UPSへの供給も例外ではなく、コンピュータ関係も後少しでダウンするところでした。

で、間の悪い事に...14日21時頃は、購入したばかりのビデオ(HV-SX200)を繋ぐためにTV(XR-3)、βビデオ(SL-HF507)、AVアンプ(AVS-90M)、スピーカー(100J)の配線を全部バラバラにしたところでした。
当然、15日に帰宅しても「そのまま」の状態であり、TVを見るためには「繋ぐ」必要があります。(爆)
しかし、14日は「洗車」の為に朝6時から起きており、活動限界はとうに過ぎておりました。(^^;;
R32とワゴンRプラスの洗車は9時〜13時の「暑い」時間に行われ、その影響からか「ビデオ購入のための電気屋めぐり」の時点で既に「ヘロヘロ」でした。(汗)
しかし、F1を見るためには「繋ぐ」しかありません。(激汗)
で、「繋いだ」のですが、29時間ぶりの食事の後「睡眠」をとったところ「こんな事態」になってしまいました。(滝汗)

そうか...ミカが勝ちましたか... ←寝ていたらしい (^^;;

35. SRX250F 2001/07/16(Mon) 03:05:26
お、撮れてる撮れてる ←ビデオを見始めたらしい (^^;;

36. SRX250F 2001/07/16(Mon) 05:03:37
見終わりました(寂)
さて、今日も仕事だ...(--;;

37. もりのみやこ 2001/07/16(Mon) 13:08:04
お疲れ様です(TーT)ノ

38. SRX250F 2001/07/17(Tue) 00:20:12
どうも〜〜〜〜。(T-T)ノ
上の34番のレス以降、ずっと起きているみたいですので、さすがに眠くなってきました。(笑)
まだまだ後始末は終わりませんが、いったん帰りたいな〜と思うところではあります。(意味不明)

39. DEN_EI 2001/07/17(Tue) 01:28:25
SRX250Fさん:
>実は、工場が「5分間の完全停電」を食らいまして、14日21時〜15日17時まで飯も食えずに復旧作業してました。
あちゃ〜(^^;;;、そうだったんですか。それならそうだとあらかじめ
おっしゃっていただければ(←撲殺)。
それにしてもご苦労様です。私も今日は先程帰宅でした…F1見て寝不足の
週明けに午前様仕事はキツイですね…(;_;)。

40. SRX250F 2001/07/17(Tue) 23:51:03
>それならそうだとあらかじめ
もうしわけないです。時間には起きるつもりだったのですが無理でした。
「泣く子」と「雷」には勝てませんが、「睡魔」にも勝てませんでした。(^^;;

>週明けに午前様仕事
昨晩は「2時間の睡眠」でしたが、そろそろ「活動限界」が来そうです。
いったん帰りたいな〜と思うところです。(滝眠)

41. SRX250F 2001/07/20(Fri) 15:41:00
半導体工場が如何に「停電」に弱いかということで...次のF1は万全の体制で臨みたいです。
さて、次は7/29「F1ドイツ(ホッケンハイム)GP」です。では〜(^^)/~~~


▲ページの先頭へ