どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2828] 復活 (13 レス)
2001/07/15(Sun) 23:22:23
YFUJI さん
Web: http://www.nothing.sh
やはりログには何も残っていませんでした。
/ もunmountされてなかったようなので、突然電源断でもしたんでしょうかねぇ…(汗
[15/Jul/2001 18:49:46 +0900] 辺りで落ちた模様です…。

1. SARAYA 2001/07/15(Sun) 23:28:32
お疲れ様です、まぁとりあえず復活してよかったですねぇ

2. WGZC 2001/07/15(Sun) 23:31:28
いつも、ご苦労様です。矢っ張り繋がらないと寂しいですね。

3. スーパーブラックバード 2001/07/15(Sun) 23:35:31
おを!復活してる!
管理人様、ご苦労様でした。

4. DEN_EI 2001/07/15(Sun) 23:47:05
ご苦労様です。
#これで安心してF1スレッドを…(核爆)。

5. Ra43 2001/07/15(Sun) 23:55:14
いつも、いつも有難う御座います。
繋がらないと、寂しいし、悲しいですねぇ。
本当に、有難うございます。

6. 2001/07/16(Mon) 00:02:10
>18:49:46
偶然かどうかはわかりませんが一部の地域にてダイアルアップによる接続も死んでいました。
ASAHI−NET、ライブドアで確認。

7. Casper-01 2001/07/16(Mon) 00:17:38
何時もながらご苦労様です。
でもよくこの時間に復活するものですねぇ。

8. り・がずぃ 2001/07/16(Mon) 00:32:23
研究の息抜きにはもってこいなので、復旧したのはありがたいですね。
いつもいつもご苦労様ですm(_ _)m

9. YFUJI 2001/07/16(Mon) 00:46:59
んー…大阪府八尾市周辺で停電でもありましたか?(^^;

18時過ぎですか.
雷がどかどか光ってたような@大阪府寝屋川市.

11. Kozy 2001/07/16(Mon) 01:57:08
雷ドカドカ雨ザーザーでしたね>18過ぎの大阪。
悲惨な思いをしながら日本橋からバイクで帰ってきました(ToT

12. YFUJI 2001/07/16(Mon) 07:09:08
…その所為か(;´Д`)
UPSとか付けてないからなぁ…やっぱり付けた方が良かったか…

13. KZI 2001/07/16(Mon) 12:14:51
お疲れさまです。すばやい復旧に感謝!


▲ページの先頭へ