どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2813] 懐かしの曲 (8 レス)
2001/07/14(Sat) 02:31:46
ito さん
Web: (none)
今、TVでビスタの宣伝だと思うのですが、懐かしの「キング・クリムゾン」の曲がCMソングとして流れてました。
以前にも、ピンク フロイドなどあり、大変懐かしさと今聞いても、斬新で逆に新鮮ささえも感じてます。
やはり、作り側が30代だからだろうか?(CM)

1. BiLateral/NaO 2001/07/14(Sat) 02:42:24
>やはり、作り側が30代だからだろうか?(CM)
クルマの購買層の年齢層にあった物を、ということでもあるのだと思いますよ。

2. ito 2001/07/14(Sat) 02:57:31
なるほど、そうかもしれませんね。(^^;;
で、このCMの車なんて名だろうか? (ぉぃ

3. あきにょ 2001/07/14(Sat) 03:28:20
> 「キング・クリムゾン」
結婚式の新郎新婦入場で、「エピタフ」を流したら素敵と思うのは私だけかしら?

4. DOS8 2001/07/14(Sat) 08:10:04
>このCMの車なんて名だろうか?
クレスタの後継車ヴェロッサじゃあないでしょうか・・・違うかな

5. サラミス 2001/07/14(Sat) 09:28:15
>懐かしの「キング・クリムゾン」の曲がCMソングとして流れてました。
キング・クリムゾンと聞くと真っ先にジョジョ第5部が頭をよぎるのは私だけ?

6. 井宿 2001/07/14(Sat) 14:40:33
Bustard!を思い出す私よりはいいかもしれず(ぉ

#綴りあってたかな?まぁいいや

7. しゅうへい 2001/07/14(Sat) 22:51:09
>ジョジョ第5部
「エピタフ」といえばドッピオとリゾットの対決シーンですな( ̄ー ̄)

8. ito 2001/07/14(Sat) 23:29:05
この曲の題名は(CM)たしか「21世紀の精神異常者」かと、
思いましたが...ビスタさん、なぜこの曲を...?


▲ページの先頭へ