どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2811] マイナー嗜好ニュース ALi (0 レス)
2001/07/14(Sat) 00:55:21
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
ALiのAladdinPro5ですが、ASUSのCUA266は出ないのかもしれません。

http://www.ali.com.tw/eng/support/motherboards/aladdin-pro5_boards.htm

上記ページの中で、LuckyStarだけ既に製品紹介ページがあります。出ることを切に祈りたいです。


IwillのM1649ノースブリッジ搭載Athlonマザー、KD266について。
海外のハードウェア系ニュースサイトで、一部、VC-SDRAMが使えると書かれていたところもあったのですが、Iwillの正式回答によると、対応していないとのことでした。

# これによりVIA買わない私はAladdinTNT2を手放せなくなりました(笑)。


で、そのCUAは、ドイツの方でBIOS1007のファイナルβが出ています。βなので変更点がわからないんですけど(^^;

ftp://ftp.asuscom.de/pub/ASUSCOM/BIOS/Socket_370/ALI_Chipset/ALI_TNT2/CUA/


▲ページの先頭へ