どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2803] フルーツ・バスケット・・2 (8 レス)
2001/07/13(Fri) 12:29:15
WGZC さん
Web: (none)
第1話は見逃しましたが第2話は見られました。まあ、サラリと見ましたがあの展開からすると早く進行するような気がしますが・・オリジナルな話とか入れるのかな?
しかし、毒○波は強力そう・・・。

1. YU 2001/07/13(Fri) 14:57:35
毒○波は第一話の方が強かったです(笑

2. 空間自衛隊 2001/07/13(Fri) 20:48:28
ビデオの予約失敗して撮り逃しました…(´Д`;)

3. 流暢 2001/07/13(Fri) 21:06:36
ボクも、同じく1話を見逃して2話目からです。
「妙に彼氏彼女っぽいな」と思って観てたら、なるほど白泉社繋がりですか(原作を知らないのです)。
取り敢えず、チェキ対象に決定です(爆
#しかし、「電○」という単語をTVで聞くことになろうとは…(苦笑

4. フクチャン 2001/07/13(Fri) 21:58:37
私は一話から観ていますが、まだ内容を把握できていません・・・。
とりあえず私もチェキ対象に決定かと。

5. WGZC 2001/07/13(Fri) 23:07:17
>毒○波は第一話の方が強かったです(笑
ううっ、見たかった・・。単行本の方で我慢します。(短期間で全巻購入・・)
でも、毒○波が実際に出てくるとは良い?時代になったものですね。毒○波と聞くと「雫」を妙に思い出すのは気のせいではないでしょう。でも、、「神楽」が出てくるのも時間の問題ですね。矢っ張りあのまんまのノリでやってくれると楽しいですね。

6. BIT_4,C 2001/07/14(Sat) 12:18:04
アニメと関係ないですが,原作は今回の講談社漫画賞を受賞したそうです.受賞のコメントによれば,原作者の方は現在左手を痛めて休載中とか……
アニメの方は私の住む仙台では放映しないみたいです(;;)(個人的にはこれの次にやっているという○法少○猫タ○トの方をより流して欲しかったり(汗))

7. り・がずぃ 2001/07/14(Sat) 23:56:15
>私の住む仙台では放映しないみたいです
私も実家が仙台なので、お気持ちはよ〜く分かります。
新潟に転居して少しは状況改善されるかなと思いきや、むしろ悪化(T.T)
地方に住んでいると最近のアニメにはついていけませんね。

8. シグラ 2001/07/15(Sun) 00:34:24
勝手に改造でかいてあった
テレビ東京が映ると特権モードだとか言うやつですね。
しかし、今後BSデジタルとか有料が増えていくようですしさらに見れる人が限定されていくんでしょうね。

>白泉社繋がり
大地監督繋がりでこどものおもちゃに似てるといってた人もいましたね。私が思うに主人公の性格が十兵衛ちゃんに・・・・にてないか。


▲ページの先頭へ