どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2776] Shadeに興味を持ちました (1 レス)
2001/07/11(Wed) 01:20:05
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
テライユキとか綾波レイとか、ミーハーなソフトは嫌いという天の邪鬼なんですが、「マジカルスケッチ」という機能にとても興味を持ちました。

http://www.zdnet.co.jp/macwire/0107/09/r_ishade3.html

現状、3Dの入力装置が実用化されていませんから、タブレットやマウスといった、2Dの入力装置からのデータを、それなりに直感的に3Dにしてしまう。いいですね、遊べそうですね。

そりゃディープなコトには向かないでしょうが、その時はShadeの本来の使い方をすればいい話で。
「マジカルスケッチ」のワイヤーフレームをShadeで加工という連携も可能のようですから。

うーむ、DaisyArt7を買う資金が…(^^;;

1. sagiyama 2001/07/11(Wed) 02:39:56
私もよく買おうか迷います。「飛○」とかいうキャラを見てからですけど・・・。
でも、手間かかりそうだ、と思っていつも断念します。


▲ページの先頭へ