どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2773] MSNが・・・ (6 レス)
2001/07/10(Tue) 21:34:43
Gaia さん
Web: (none)
最近MSNにつながらないことが多々あるのですが、何かやってるんですかね?
一応数日前に「メンテをやるので切断するよ〜」ってメッセージは来ていたのですが

#何気にMSNメッセンジャーは便利なので使っていたりします(^^;

1. としっくす 2001/07/10(Tue) 21:50:17
ウチもなかなか繋がらないみたいです…
ワタシの友人はデータが消えたそうです(汗

2. Feldlotos 2001/07/10(Tue) 22:22:48
今日の夕刊に記事載ってましたね。
3日にサーバトラブル発生、9日現在でもまだ復旧率90%だとか。

3. おおあめ 2001/07/10(Tue) 22:42:56
今試してますがつながりません。

4. よねよね 2001/07/10(Tue) 23:20:58
すでに 1週間以上トラブっているらしいですよ?
http://www.zdnet.co.jp/news/0107/10/e_msim_m.html

# きっと、サーバに Windowsを使っているからだ、って勝手に思っています。(^^ゞ
# でも、まだ Hotmailでは FreeBSDが使われているらしいですね。賢明な判断だ。(^^;;;

5. Xa233 2001/07/11(Wed) 13:02:46
# でも、まだ Hotmailでは FreeBSDが使われているらしいですね。
今はWindows2000+IISになってるそうです。
http://www.microsoft.com/japan/TechNet/win2000/hotmail/

6. SilverStar 2001/07/11(Wed) 13:13:35
> 今はWindows2000+IISになってるそうです。
実はそうでもないんです。
マイクロソフトもFreeBSDがまだ使われていることを認めました。
http://www.zdnet.co.jp/news/0106/19/b_0618_05.html


▲ページの先頭へ