どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2769] おやっ? (10 レス)
2001/07/10(Tue) 19:21:14
うっそ〜ん さん
Web: (none)
今さっき始めて知ったのですが、ポケモンって2ヶ国語放送だったのですね(^^;)

皆さんは知ってましたか?

1. まくつ 2001/07/10(Tue) 19:30:56
副音声は英語なんですかねぇ?

2. 空中分解一号 2001/07/10(Tue) 20:01:09
火曜日の再放送は2ヶ国語なのです。

3. PC/AT 2001/07/10(Tue) 20:07:45
確かに最近放送のポケモンは2カ国語放送です。
この前見てたら以前に見たことのあるシーンだったので
息子に聞いたら2カ国語で再放送が始まったって言ってました。

4. うっそ〜ん 2001/07/10(Tue) 20:14:36
ということは、月末に発売されるZガンダムのDVDも副音声に英語が・・・入るわけないか(汗)

5. 空間自衛隊 2001/07/10(Tue) 21:54:30
>うっそーんさん
0080のDVDには英語版も収録されてましたからあるいは…

6. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/10(Tue) 22:10:10
映画版「ガンダム」には入るべき主音声が入っていません。(ぉ

7. HIR 2001/07/11(Wed) 02:43:09
ってことは今時モノラルなんですか?

8. うっそ−ん 2001/07/11(Wed) 11:18:05
>0080のDVDには英語版も収録されてましたからあるいは…
ウッ、金欠で0080のDVDをまだ勝手ないです(滅)

>ってことは今時モノラルなんですか?
最新式の紙芝居が入ってるとか(汗)

9. 沙華姫 2001/07/11(Wed) 18:12:10
英語版としては見たことがないのですが・・・
何でも0080の英語音声は、なまりも表現しているとか・・・
ミーシャが確か、ロシア系のなまりで発音するらしいです。

10. ドムトローペン 2001/07/11(Wed) 18:46:49
>ミーシャが確か、ロシア系のなまりで発音するらしいです。
ガルシアも、ラテン系っぽいスペイン語なまりみたいな発音でグーです


▲ページの先頭へ