どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2760] G550遅くても今月中とか・・・ (6 レス)
2001/07/09(Mon) 23:36:37
KOU さん
Web: (none)
元ネタはこちら。
http://www.gdm.or.jp/voices.html
取り合えず出たらバルクでも逝く予定なんですが・・・。

1. yosh 2001/07/09(Mon) 23:41:08
出来れば初物は避けた方がよろしいかと・・・(汗
低発熱版が第2期に出るらしいですし

初物だからこそ人柱魂.
私もアキバに住んでいたらもれなく買っているでしょう.

もしも不安定だったときは「はっぱ Matrox の初期モノは不安定だよね」と悦にはいるのです.(まて

# ポンバシは出るのが遅いから乗り遅れるんだよね.
# そういう点でなえなえ.(るー

3. Epion【Selena】 2001/07/10(Tue) 22:44:02
みんなが買い控えてたら第二期とやらが出るのもそれだけ遅れると言う罠(ぉ

・・・まぁそれは冗談として,人様の人柱情報を利用した事があるなら初物での買い控えを人に薦める姿勢は美味しいトコ取りっぽくてアレかもなんて最近思うようになったかな.
私?私の場合は「欲しいと思ったときが買い時」を地で行ってますが(笑)

4. SeAL 2001/07/10(Tue) 23:04:35
代理購入しましょうか?(ぉ > 雷獣王GRIFFONさん

5. 毎黒仮節渡万 2001/07/11(Wed) 01:28:50
私としては購入は決定事項ですので(^^;

> はっぱ Matrox の初期モノは

Matroxは葉っぱ系だったとは…(誤爆)。

>はっぱ
うぐはぁ.
s/は/や/
っす.(るー

>代理購入
7月中旬くらいに発売だったらずれ込むことを考えて (G450PCI の教訓) 7月の給料日に OK かな.
考えます.

>人柱情報
やはり真実は自分の目で確かめないと・・・.


▲ページの先頭へ