どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2753] 3DMark99Max&2000 (1 レス)
2001/07/09(Mon) 01:26:51
こういち@BD5B−RS さん
Web: (none)
せっかくMPEGもスイスイ動くようになったし、ということで久々にインストールして走らせたら、どちらも実行不可(99の方はデモの最初に出る左下の文字を表示したところでフリーズ、2000の方はなんと電源が切れます(笑))・・・・やっぱXWAVE-6000がいけんのかなぁとか思いながらMS600の全ての位相設定を試したりL2を付けたり外したり純正L2に戻したりしてるうちに・・・やっちまいました。見事にレジストリがふっとんで、しかもPnPが死んでしまいました。
 泣く泣く再インストールしてようやく復旧したんですが、6時間に及ぶ格闘の末、「あ、そういやGA-S2K32のこのバージョン(1.10)って3DMark走らへんかったやん」(だからアンインストールしてたのよね)

 お後がよろしいようで・・・(笑えね〜)

1. スーパーブラックバード 2001/07/09(Mon) 10:50:27
往々にしてありがちなアクシデントですよね。
誰にも文句を言えなくて悲しくなってしまいます・・・


▲ページの先頭へ