どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2745] 起きてますか?(ぼそ) (18 レス)
2001/07/08(Sun) 05:43:29
$$¥¥ さん
Web: (none)
久しぶりに「起きてますか?」をやってみようと思います。

1. DOM 2001/07/08(Sun) 06:10:47
--)/
三国志8にハマってます

2. セバス 2001/07/08(Sun) 06:15:47
(´〜`;)ヾ
上のスレの通り悪戦苦闘中です〜

3. サニー 2001/07/08(Sun) 06:20:12
今から子供を連れて海を渡り映画館に行くので先ほど起きました。

4. SRX250F 2001/07/08(Sun) 06:21:54
びえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ←息子が泣いたらしい

5. tera 2001/07/08(Sun) 06:27:02
今帰ってきました・・・どこからは聞かないでください(@_@)

6. 雷獣王GRIFFON 2001/07/08(Sun) 07:11:12
朝日を見に南港までいってきましたが,上手い具合に見えませんでした.
# 見えたことは見えたのですが見え方が不満.(ぉぃ

7. SAKI 2001/07/08(Sun) 07:13:56
息子と6:30からポケモンのビデオ観てます。
サラリーマンの悲しい習性でいつもの時間に目覚まし無しで
起きてしまいます。

8. り・がずぃ 2001/07/08(Sun) 07:32:10
ガオレンジャーが始まったので見てます(^^;;;
見終わったらバイトです。今日も良い天気で良かった良かった。

9. 98 2001/07/08(Sun) 08:51:28
8時半に起きました。今日はイベントの後そのまま実家帰宅というハードスケジュールです。

10. ターボ 2001/07/08(Sun) 08:51:34
テスト勉強中… 徹夜だったので、1時間後寝ます。
Good Night...(っつーか朝だろ!)

11. ぴぃー 2001/07/08(Sun) 09:38:46
ついさっき起きました。
通販で手に入れた河童1.13ESを互換機に載せて遊んでいたら寝てしまいました(爆)

12. Epion【Selena】 2001/07/09(Mon) 03:50:55
変な夢見て今目が覚めました(笑)

13. 京見峠#27 2001/07/09(Mon) 04:28:55
起きてます(ぼそ)

14. Fukawa 2001/07/09(Mon) 05:01:15
完全に昼夜逆転してしまってます(TT)

15. masashi 2001/07/09(Mon) 06:13:37
徹夜でネットワーク監視してました。

16. jubei 2001/07/09(Mon) 09:00:46
>徹夜でネットワーク監視してました。
masashiさんにおなじく。(笑)

17. 98@実家 2001/07/09(Mon) 10:08:14
実家に帰る夜行バスの中で目が覚めました。あんまり寝られませんでしたな(眠)

18. 神楽 2001/07/09(Mon) 12:46:58
ねがぽじ やってました。んで、今起きたところです。
最近空が明るくなってこないと寝られません。


▲ページの先頭へ