どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2734] 山本正之?? (12 レス)
2001/07/06(Fri) 16:20:58
さん
Web: (none)
http://newtown.hi-ho.ne.jp/raibo/raidersei/agency/agency_02.html

HI-HOのCM FLUSHです。
これってタイムボカンで有名な山本正之さんですよね?


1. Pico_Chan 2001/07/06(Fri) 17:37:26
いや、これは「燃えろドラゴンズ」で有名な山本正之さんじゃないんですか?

2. 風 早彦 2001/07/06(Fri) 17:58:00
結構前から流れてたような(笑
去年の秋だったかなあ?ラジオCMがオンエアされはじめたころに聞いてずっこけちまいました。
タイムボカンで有名な山本正之氏も燃えろドラゴンズで有名な山本正之氏も同一人物ですやん(笑

3. YU 2001/07/06(Fri) 18:03:10
いや、これは「熱血ファイターズの歌」で有名な山本正之さんじゃないんですか?

4. びばぼん 2001/07/06(Fri) 18:17:29
いや,これは「涙のカレーライス」で有名?な山本正之さんじゃないんですか?
 #私は「想い出のオムライス」が好きやけど..

5. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/06(Fri) 18:24:25
いや、これは「TOSAKA THE SENIOR〜戦うセンパイ」で有名!?な山本正之さんじゃないんですか?

>「熱血ファイターズの歌」で有名な
ペンネームは日本公一郎・・・
#このペンネームは縦書きでないと・・・

6. Epion【Selena】 2001/07/06(Fri) 19:27:23
いやいや「飯田線のバラード」で有名な?山本正之さんではなく?

7. masdee 2001/07/06(Fri) 21:44:17
「走れタクシー」とか「怪人じじい面相」とか・・・で有名?な(以下略

8. ひろと 2001/07/06(Fri) 23:58:37
一番最初のもの。どうみてもヤ○坊マ○坊天気予報にしか見えん(笑)。

9. KZI 2001/07/08(Sun) 18:30:19
「黄金戦士ゴールドライタン」の作詞作曲で有名な山本正之さんじゃないんですか?
#なぜ歌わなかったんだろう?

10. 2001/07/09(Mon) 00:28:04
↑歌ってますよ<ライブで(を

11. 98狂 2001/07/09(Mon) 02:00:56
いやいや、8月10日に渋谷ON AIR WESTで単独アニカラLIVE
“正義の花道”をされる山本正行先生ですよ。
行きたいけどコミケあるし、いやその前に休みが取れるかどうか・・・。

12. KZI 2001/07/09(Mon) 12:21:09
>>10
おおっ!ライブだと山本正之Verを聞けるんですか。
ぜひとも聞いてみたいです。


▲ページの先頭へ