どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2724] シャア専用トンネル掘り機 (12 レス)
2001/07/05(Thu) 19:41:10
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
色々な意味でImpressはすごぃな〜と思います(謎)

1. まくつ 2001/07/05(Thu) 20:17:31
ん?何処のナニの事でしょう?

2. チャム&レオ 2001/07/05(Thu) 21:13:19
やじうまの辺りに...

3. Tambo 2001/07/05(Thu) 23:11:31
やじうま?

4. Casper-01 2001/07/06(Fri) 00:13:35
私も何処(T_T) と探しまくりましたが、impressサイト内部の検索で出てきました。
***直リンクはまずそうなので消しました***

5. しゅうへい 2001/07/06(Fri) 00:54:53
あ、これニュースでやってました。
ガンダム世代は考えること一緒なんですね(汗

6. BiLateral/NaO 2001/07/06(Fri) 03:06:54
探し回っているうちに、Dynabookのコカコーラモデルの記事見つけてこっちも自分的にヒットしてしまいました。

7. GEN 2001/07/06(Fri) 10:43:43
赤く塗ればなんでも3倍早くなるのか!!
だったら俺の98にも塗るぞ。(笑)
ついでに角もつけちゃう。

#「角をつけると重たくなるだよな〜」ってジャンのぼやきを思い出してしまう

8. まくつ 2001/07/06(Fri) 13:09:14
なるほど>やじうま方面

9. 毎黒仮節渡万 2001/07/07(Sat) 01:19:17
> ついでに角もつけちゃう。

無断で付けると後が怖いんですよ(まだ言うか

10. ふらりん 2001/07/07(Sat) 11:02:35
赤といえば、ペプシのコマーシャル(例の猿の惑星バージョン)
「よく確かめずに赤信号を渡ってしまった」とか言う下りはコカコーラをを揶揄してるらしいですねー。
あたしは、ほぼペプシは飲まないけど。ていうか近所で売ってない。

#三倍売れる?(爆

11. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/07/07(Sat) 14:56:55
わたしゃ最近ダイエットペプシ派です。あのいかにも人工的な甘さがたまらんです。
ちなみにダイエットペプシは白地に赤と青・・・

12. スーパーブラックバード 2001/07/07(Sat) 19:46:12
ダイエットコークとダイエットペプシを飲み比べて甘さのわざとらしさが少ない(と自分的に判断した)
ダイエットペプシを最近は愛飲しておりますです。


▲ページの先頭へ