どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2716] Tualatin (18 レス)
2001/07/05(Thu) 00:59:15
まりも さん
Web: (none)
Cuppermineのときは、ズバリ「河童」の相性がピッタリでしたが、
Tualatin は、いったいどう呼べばよいのでしょうね。そもそも正しい
発音すらよくわからないのですが(汗。

1. 98 2001/07/05(Thu) 01:05:31
「てゅあらてぃん」・・・しか読みようがないんですけど,なんかいい愛称ないですかねえ(笑)

#PowerleapがFCPGA->Tualatin下駄を出したとしてMATE-Rに乗るかどうかということも当然の関心事

2. Looser 2001/07/05(Thu) 01:54:35
Tualatin →(ちょっと苦しい(^^;) )→ Tiara 、ってことで
「髪飾り」なんてどうでしょうか。
・・・・・やっぱイマイチかも。全然略せてないし。

3. BiLateral/NaO 2001/07/05(Thu) 01:56:43
なんだか、訛って「茶羅」とか「鱈」とか「手荒」になりそうな気も。

4. へたれこーむいん@佐世保 2001/07/05(Thu) 02:04:25
てゅあらてぃん…てゅらてぃん…「ちゅらさん」とか?
(却下確定…)

5. 毎黒仮節渡万 2001/07/05(Thu) 02:12:45
勝手に「とーらちん」と読んでました…。虎ちん?

6. SLIM 2001/07/05(Thu) 03:35:55
最初「たらちゃん?」と読んでしまいました(さすがにすぐ気がつきましたけど(笑)

>「手荒」
これ 来そうですねぇ(^^;

7. おおあめ 2001/07/05(Thu) 08:41:56
テュアルアーチンと読んでました。

8. aya 2001/07/05(Thu) 09:36:00
タランチュラ(ダメぢゃン)

9. ペンチアム 2001/07/05(Thu) 11:39:18
ちゃら珍。だめ?

10. デンドロビウム 2001/07/05(Thu) 11:46:12
バラ珍??(ぉ>ちゃら珍

11. おさ坊 2001/07/05(Thu) 12:18:34
>「ちゅらさん」とか?

先をこされました。

やはり今が旬のNHK(どこが?)とタイアップということで。
おまけに”ゴーヤマン”携帯ストラップが付くとか。

12. yosh 2001/07/05(Thu) 17:10:39
「タラチン」と読んでました(滝汗

13. redwood 2001/07/05(Thu) 18:41:39
>手荒
個人的に、この言葉が刺さりました。(笑

14. 7色林檎模様の窓枠 2001/07/05(Thu) 19:55:27
前半部分を「たら」と読めば「鱈」という一文字で表記することが可能です。(待てぃ

15. 真吾 2001/07/05(Thu) 22:43:03
ちゅらさんに一票かな

なんかHNが違うような(笑)>7色林檎模様の窓枠さん

16. 真吾 2001/07/05(Thu) 22:47:43
>なんかHNが違うような(笑)>7色林檎模様の窓枠さん

いやこれでよかったんですね。失礼しました(滝汗
なんかボケている・・・

17. MYUKO 2001/07/05(Thu) 23:49:27
こちらにコードネーム一覧表があります。
どうでもいい話ですが、K6-IIIにも「シャープツース」というコードネームがあるんですね(^^;
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/intel/codename.htm

18. 毎黒仮節渡万 2001/07/06(Fri) 04:34:51
そうか…SharpToothを知らない世代が…(T_T)。
CayenneとかJalapenoとか、ああ、見たかったなあ…。


▲ページの先頭へ