どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2699] xMODE (6 レス)
2001/07/03(Tue) 13:32:01
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
Lモ〜ドのモニタに当選しました
さすがに応募者が少なかったのか!?(^^;;

ぢつはLモ〜ド自体にはようはないのですが
Lモ〜ド対応の最新普通紙FAXをモニタ期間中だけ貸してくれるというので
それが目当てです(爆)

1. SLIM 2001/07/03(Tue) 14:21:49
チャム&レオさんって・・・
ついてる人なのか ついてない人なのか 良く分かりません(笑)

2. かげまる 2001/07/03(Tue) 20:09:14
机の穴に首を突っ込んでログオンですよ!(違

3. BiLateral/NaO 2001/07/03(Tue) 21:36:16
モニタということは、当然アンケートがあるわけですよねえ。
いらないと言っても使用義務が・・・(^^;b

4. SRX250F 2001/07/03(Tue) 23:29:25
>ついてる人なのか
いいえ、猫さんです。(マテ

5. SILPHEED 2001/07/04(Wed) 00:13:03
>ついてる人なのか ついてない人なのか

 しかし総合するとどう見てもマイナス・・・

6. チャム&レオ 2001/07/04(Wed) 12:52:19
ふふふ・・・おっしゃるとおりで(死)


▲ページの先頭へ