どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2696] モニタ炸裂 (5 レス)
2001/07/03(Tue) 09:17:58
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
DELLに電話したらモニタをさくっと交換してくることになりました
メーカ製PCはありがたいですね〜(^^;;

1. sagiyama 2001/07/03(Tue) 12:15:34
しかし、チャム&レオさんはiPAQといい、不良品にあたる確率大なのか〜??

2. チャム&レオ 2001/07/03(Tue) 12:35:00
iPAQはともかくとして使用環境が悪いとは思います(^^;;
PCは密集させてるし部屋自体風通しが悪くて夏は暑く冬は寒いです(笑)
あと猫の毛がかなりあるかも...

3. 7色林檎模様の窓枠 2001/07/03(Tue) 14:17:37
やはりヘタに自作に走るよりメーカーものの方がサポートは良いですね。
あれやこれやでもめるより遙かに良いでしょう。

>あと猫の毛がかなりあるかも...
え〜っと
チャムさんとレオさんの毛ですか(多分違うだろ
PCおよび自作制御ボード等が多数ある大学研究室内で煙草を吸おうとした同期を窓際にも関わらず
問答無用で追い出した身としては卒倒モノなんですが・・・(汗

#とか言いつつチミの部屋は景気良くちらかってるねぃ(自爆

4. チャム&レオ 2001/07/04(Wed) 12:55:24
ちゃむさんの毛です(笑)
れおさんは背後にいるとのウワサがあるようなような感じですが
私にはその姿を確認できておりません(核爆)

5. チャム&レオ 2001/07/04(Wed) 13:03:11
あ・・・今交換品が届きました


▲ページの先頭へ