どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2692] New INTEGRA (16 レス)
2001/07/02(Mon) 23:10:22
ゆー さん
Web: (none)
スカイラインほど話題になりませんが、ホンダ インテグラ発売日です。車好きの皆さん、知ってましたか〜
とりあえず、カタログ請求しておきました。

関係ないんですけど、明日から修学旅行です。いってきます〜

1. 2001/07/02(Mon) 23:29:06
Type-Rは結構以前からベルノの広告に出てましたね。何か顔がシビックっぽいような気もしますが。

2. あきんど 2001/07/02(Mon) 23:31:05
インテグラっていうか、
修学旅行ですかぁ・・・・・(’’・・・(遠い目
いいなぁ〜。。 あんなことして、こんなことして。

3. 里志 2001/07/02(Mon) 23:37:27
さりげなくチェックしてました。
前より丸くなってますなぁ。特にライト部分が目に付きます。
後・・・最低価格が上がってるような??(^^;;
(欲しい・・・・(−−;;)

4. BVV5 2001/07/02(Mon) 23:52:34
欲しくない(ぼそ

5. 流暢 2001/07/02(Mon) 23:53:21
弟がディーラーで写真をバシバシ撮ってきたので、それを見ました。
ライト周りの意匠は結構好きです。インテリアも、ホンダにしては格好良いし(失礼)。
エンジンは想像以上に小さく、また見た目も質素です。以前のような真っ赤っかを期待すると、拍子抜けするかも…。
好みの別れる大型リアスポですが、聞けば後方視界を確保するためにも大型を採用したとのこと(先代と違い、隙間から後ろが覗けるようになったそうです)。
クルマ自体は、まあ、通勤快速用途には良い鴨(ぉ

修学旅行…懐かしいですねぇ。教師に隠れて色々するのが、楽しみの一つでもあったり(苦笑
終わるまでが旅ですから、気を付けて行ってきて下さいね〜。

6. しぶや@自宅 2001/07/02(Mon) 23:54:25
見積もりを作ってもらい、玉砕しました。
実物を見た感想。大きくなってるなぁ・・。背ぇ高いなぁ・・。
任意保険高そうだなぁ・・。(痛)

7. 里志 2001/07/03(Tue) 00:18:55
を、角張った方が好きっすか?(^^;;>BVV5さん

丸形ライトのはかなり好き・・(何年前のモデルだったかな)

8. Kozy 2001/07/03(Tue) 01:58:48
新車買う金なんてどこにもないけど,とりあえず見に行こうかなぁ・・・・。
ええ,もちろん欲しいです。でも・・・・・・(>_<)
できれば試乗だけでも(^^;

9. ゆー 2001/07/03(Tue) 05:13:38
シフトノブがアルミの削り出しになって、ちょっと残念・・・
5ナンバーから3ナンバーに変更の様ですね。

もう、そろそろ学校行かなければなりません。では、日曜まで行ってきます〜〜

10. Pico_Chan 2001/07/03(Tue) 07:47:58
アコードより高いもんねえ。
インテグラの名が残って、プレリュード消滅...

11. るびこん 2001/07/03(Tue) 08:39:55
旧型から10万も上がってないんだから、バーゲン価格?
がきのおもちゃにならないように願うばかり

>背ぇ高いなぁ・・
フルフェイスかぶってもヘッドクリアランスが残るように・・・らしい

秋の CIVIC Type Rも楽しみですね。

12. びばぼん 2001/07/03(Tue) 17:09:48
CIVIC TypeRはもっとガックリするかも...
雑誌などを読んで既にそう思ってます...

13. まくつ 2001/07/03(Tue) 21:07:19
NEW(現行)インプレッサを見た後では
私的には他社(他車)のモデルチェンジは全て許容範囲だったりして(=_=)b
# えぇ、スカイラインでさえも

中途半端に前のイメージ引き摺るよりはバッサリ All New の意匠になる方が…‥

14. すみまる@EK9 2001/07/03(Tue) 23:30:29
2リッターというのは、とりあえず我慢するとして、

NEWシビックはシフトが上に付くらしいんで、いや〜んな感じです。(汗)
NEWインテは、タイヤがデカいのと3ナンバーってのがどうも。(滝汗)
それでも、インテの方がいいですねぇ〜、個人的には。

>しぶやさん
実際痛いのは、車両保険の方かも。
EK9は毎年上がって、現在8等級です。来年は最高レベルかも。(苦笑)

>まくつさん
NEWインプレッサのカッコ悪さは、当分超えられないような・・・

15. まくつ 2001/07/04(Wed) 13:27:09
すみまる@EK9 さん>
>NEWインプレッサのカッコ悪さは、当分超えられないような・・・
せめてWRCで勝ち進んでくれていれば…‥(TーT)ノ 頼むぜリチャード

16. ゆー 2001/07/09(Mon) 09:14:52
みなさんどうも、ただいまです。無事に修学旅行から帰ってきました。
大阪は暑過ぎます〜
実物Newインテは小樽ベルノでチラッと見ました。個人的にはなかなかよかったです。家にカタログが届いてました。
ブレンボのブレーキがついてるからインチダウンさせるのは無理みたいですね。
Newインテ、レーサーの方々には結構ウケがよろしいようで。


▲ページの先頭へ