どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2675] 栄枯盛衰 (5 レス)
2001/07/01(Sun) 16:07:08
aprilian さん
Web: (none)
8月31日でサービス終了、あとはMBNへ営業譲渡(?)の様子。
http://www.xaxon.ne.jp/info/index.htm

既にネタになってましたか.
私も 4年ほど XAXON にお世話になってましたが,ADSL 以降のため U-netSURF を新たに契約,Web の移行作業がかなり重労働だったので XAXON の契約も続行,と考えていた矢先の出来事だったので結局は移行作業・・・.(死)
# このまますっぱり手を引くのも1つの方法.

2. おおあめ 2001/07/01(Sun) 16:30:19
引越し先のドリームネットって、元ソフトバンク現在NTTグループの会社?

3. 98 2001/07/01(Sun) 18:52:58
ううむ、昔からXAXONを使っている人間としては非常に残念な話です。しゃあないからDTIに移行か?

#でも他に自分にあったプロバイダあったかなあ、ううむ。メールアドレスやWebページのURLも変更になるし、アカウントも今のが取れるかどうか分からないし・・・困った困った非常に困った。

4. SARAYA 2001/07/01(Sun) 21:21:54
# このまますっぱり手を引くのも1つの方法.
それはかなしいですなぁ、ぜひ存続を

5. 98 2001/07/02(Mon) 15:40:54
とりあえずDreamNetに移行契約しました。果たして回線速度はどうなんだろうか。


▲ページの先頭へ