どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/07:
●2001年07月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2668] ついに日本上陸ですか? (3 レス)
2001/07/01(Sun) 01:28:09
うるうる@わたぽん さん
Web: (none)
あの生首育成ゲームの紹介ページに気になる文が…

>発売元であるWizSoftでは只今、日本語化の作業を行っています。
>もう、生首の上陸も時間の問題です(笑)

つっ…ついに日本上陸ですか(笑。
しかし、日本での発売に問題は……?

1. 2001/07/01(Sun) 01:40:44
先日私の友達が買ったようですが、焼き付いていて不良品だったそうです。
とりあえずメーカにメールを出したそうですが・・・

2. 猫耳☆彡 2001/07/01(Sun) 16:38:16
翻訳前のでしたら、既にアキバに上陸しています(ぉ

もうアキバにあるのですか(汗。
さすがアキバ、凄いところですネ。

購入された方は韓国語がわかるのでしょうか?
それとも雰囲気でPlayするとか…。


▲ページの先頭へ