どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2661] WGP (8 レス)
2001/06/30(Sat) 14:01:32
MORO さん
Web: (none)
WGP

3:20〜

F1に比べると扱いが・・・。
これ全国じゃないですか?
だったら悪いなと・・・。

1. かげまる 2001/06/30(Sat) 14:22:10
あ、そっか。ダッチTTだから土曜日決勝ですよね。
危ない危ない・・出かけるから録画セット、と。f^^;

2. かげまる 2001/06/30(Sat) 15:16:34
ん?新聞チェックしたら18:00〜になってますよ?(BS1)

3. ぼけ 2001/06/30(Sat) 16:53:34
18:00〜ですね。

4. ELO 2001/06/30(Sat) 17:13:06
見ててよかったどる仲掲示板、見逃すところでした。

5. MORO 2001/06/30(Sat) 17:44:55
BSで中継だそうな・・・。
それはニッテレ

6. イシュト 2001/06/30(Sat) 20:07:38
ぐお!たった今ここを見て気が付きました^^;
危ないところでした!

7. Kozy 2001/07/01(Sun) 03:02:31
全然気付かず,500ccからしか見れませんでした(ToT

8. 蒼い流星 2001/07/01(Sun) 09:58:41
125ccは転倒続出、250ccはタイヤ選択が明暗を分けた、500ccは赤旗短縮で消化不良といった感じでしたね。
原田と松戸のタイヤ交換には少し驚きました。スプリントで変えるかぁ?


▲ページの先頭へ