どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2659] お天気リレー (12 レス)
2001/06/30(Sat) 10:07:36
YOU。 さん
Web: (none)
さて、東京武蔵野地方は梅雨空です。
小雨がポツポツ、と。
そう言えば、今週は蒸し暑くて、7月下旬の真夏日が続きました。
不快指数が最大を記録した頃にはどる仲のレスもちょっと・・。(^^;
西の方は大雨だそうで。
今年はいつもと違う夏になりそうな感じですね。

PS
蒸しているせいか、ダニが大量に発生の様子。
今日か明日に駆除しなくては。
かゆ・・。

1. stolia 2001/06/30(Sat) 10:26:20
川崎市多摩区・・・・・降ったりやんだりの天気です
でも、高台のため爽やかな風が吹き込み中♪

2. kouno 2001/06/30(Sat) 10:53:20
千葉県習志野市も雨。
しかも、コインランドリーで乾燥中に降ってくるし・・(T-T)

さて、もう少ししたらアキバの冥土服な店に逝きます(汗

3. 98 2001/06/30(Sat) 13:16:54
東京調布市、今は雨降っていません。
さっきまでさくらとこみパのDVDを見てました(笑)

4. MORO 2001/06/30(Sat) 14:03:47
茨城県、霞ヶ浦周辺、ぽつぽつとですが、外はそのまま歩ける程度!?

5. Epion【Selena】 2001/06/30(Sat) 14:10:19
東京都日野市さっき一瞬日没頃のように真っ暗になりました(汗)

6. BiLateral/NaO%あるまだ 2001/06/30(Sat) 14:42:08
埼玉県 おおみや市(誤 わりと明るい曇り空で、雨は降っていませんでした。

大阪府寝屋川市.
雨は降ってませんが曇ってます.
これからたわしさんと一緒に名古屋まで出撃.

8. スーパーブラックバード 2001/06/30(Sat) 15:31:47
こちら広島市佐伯区。
降ってないですが曇ってます。
ただし、今にも降り出しそうって感じではありませんね。
どっちかって言うと濃いめな薄曇り?

9. aya 2001/06/30(Sat) 16:10:59
こちら東京都西東京市。

はっきりしません(ぉ

# 曇りたいのか降りたいのか…。

10. YOU。 2001/07/01(Sun) 12:06:53
今日はいい天気です。
さて洗濯洗濯。(^^;

11. Epion【Selena】 2001/07/01(Sun) 17:53:53
死にそうなくらい蒸してて暑い・・・(^^;)

#それはともかく梅雨ってどこに行ったんだろう?(汗)

12. Casper-01 2001/07/01(Sun) 18:16:49
川向ですが、湿度40%室温31℃とかなり過ごし易いです。
今日は久々に布団布団干したし(^。^)


▲ページの先頭へ