どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2654] 時の人に!? (14 レス)
2001/06/29(Fri) 22:06:46
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
どるこむ主催者の益田さんが編集長の
この間話題にもなった中高年パソコン入門雑誌で
Mainichi INTERACTIVEのCover Storyにでてます(^^;;

http://www.mainichi.co.jp/digital/coverstory/archive/200106/29/1.html

1. YFUJI 2001/06/29(Fri) 22:35:36
益田さん、…太った?(謎)

2. BiLateral/NaO 2001/06/29(Fri) 22:38:40
おお、編集長殿のお姿が拝めますね。

>「Delete」「Back Space」「Enter」など、
(上記リンクより)
88のキーボードを見ると、衝撃を受けるのではないかと。

3. Azo 2001/06/29(Fri) 22:47:18
おぉ、御大のお顔、はじめて拝見させていただきやんした。
 #また御大の雑誌に採用を (深謎

4. (と)(こ)の(ま) 2001/06/29(Fri) 23:02:27
>体型

たしかに・・・以前の自己紹介ページにあった写真と比べると(^^;

加筆
写真のせいでそう見えるだけなのでしょうか?

#僕は本当に太りました(関係ないって

5. 2001/06/29(Fri) 23:09:20
私めはお痩せになられたように見えました…(^^;

6. 流暢 2001/06/29(Fri) 23:35:43
御大のお顔を拝見するのは、今回が初めてだったり…(汗
編集長としての威厳がヒシヒシと感じられますが、Oh!PCの最後の記事を読むと、妙に親近感が湧いたりして(笑
お仕事、頑張ってください>御大

>スタッフたちは自分の親を想定して、編集作業をしています
Oh!PCの頃は、どんな読者を想定していたのですかねぇ?
(いえ、変な意味ではなく、真面目な話…)

7. かすが☆。 2001/06/29(Fri) 23:51:42
>Oh!PCの頃は、どんな読者を想定していたのですかねぇ?

当然、ここや、本家を覗きに来る人を想定して書いていたのでわ?

8. KO1 2001/06/30(Sat) 01:51:45
めがねも変わっているような・・・・もう少し若いデザインでしたよね。

9. Azo 2001/06/30(Sat) 02:02:37
編集ちょ〜バージョン? >めがね

10. 名無しの権兵衛 2001/06/30(Sat) 05:47:10
御大のお顔をを僕も初めて拝ませていただきました。
威厳のある方で驚いてます・・

11. YOU。 2001/06/30(Sat) 10:09:17
おじ様になられ・・。(^^;

12. i96968 2001/06/30(Sat) 10:46:08
おぉ、久しぶりに大家さんのお顔が…(^_^)
太ったとかでなく、何か精悍な雰囲気になったような。以前はもっとほにゃららとされていたような…体型は余り変わってない、というか、肉の付き方が変わったような気がします。中年太(以下検閲

13. redwood 2001/06/30(Sat) 13:29:16
お顔を拝見したのは、ホントに久しぶりです。私も陽さんと同様、ちょっと痩せたなぁと思います。

14. 毎黒仮節渡万 2001/07/01(Sun) 13:05:46
ギョウコ様、また少しお太りに…(誤)

オフでお会いしたことはなかった…かな。
いやなんだか、立派な方になられてたようで。
サブ管理人制、早い決断でしたねえ。これは
必要ですよ。


▲ページの先頭へ