どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2650] どるこむ麻雀倶楽部 (5 レス)
2001/06/29(Fri) 18:27:23
SLIM さん
Web: (none)
需要が有るか無いかわからないのに とりあえずML作ってみました(^^;

owner-dorcom_mjc@freeml.com こちらにSubjec「どるこむ麻雀倶楽部参加」としていただければ 後程ご案内をさせて頂きます。


#とりあえず8名以上(2卓分)で 存続
#それ以下なら撤収予定です(笑)

1. YFUJI 2001/06/29(Fri) 18:32:07
あー、MLなら言ってくだされば作りましたのに(笑)
# FreeML って各メール末尾の広告が嫌で…^^;

2. SLIM 2001/06/29(Fri) 18:35:29
とりあえず 久しぶりに 打ちに行こうっと♪

横浜駅そばの某W店(レートの安い方)にいます・・・って 顔わからないんじゃしょうがないか(笑)

#「はったらGO!って誰?」とメンバーに聞くと
#教えてくれると(本当)

3. SLIM 2001/06/29(Fri) 18:36:21
ぜひぜひぜひぜひぜひ<しつこい

お願いします>YFUJIさん

4. YFUJI 2001/06/29(Fri) 19:02:11
えーと、とりあえず作りマシタ。
適当に参加してテストメールでも発信してください^^;

dnakama-mjc-subscribe@nothing.sh
へ空メールを送信すれば参加出来ます。

5. SLIM 2001/06/30(Sat) 06:07:26
今帰ったきました(当然負けました・・・)

YFUJIさん ありがとうございます!
早速テストさせていただきます!


▲ページの先頭へ