どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2646] 666は獣の数字 (8 レス)
2001/06/29(Fri) 02:01:14
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
なくしたものと思っていた、Coppermine-666MHzが部屋の中で発掘されました。
コアのリビジョンがcA2なのであまり使いたくないのですが、同じクロックのCPUをもう一つ買う気にもならず、これをASUS CUAにぶち込んで、久々の666MHzを復活させてみようかな、とか(^^;;

現在はcB0の733MHzなのでクロックダウンですが、cA2って問題アリでしょうか? エラッタにも色々書いてありますが…。

ちなみにBIOSは1006でcD0対応! この1006はβがファイナルになるまで、cB0では起動しなかった(^^;

1. Epion【Selena】 2001/06/29(Fri) 09:34:34
>なくしたものと思っていた、Coppermine-666MHzが部屋の中で発掘されました。

そんな良いものがなくしたと思われたり発掘されたり,なんだか楽しそうな部屋ですね(笑)
私も人の事は言えないですが・・・(苦笑

#この間押し入れを掃除してたら記憶にすら残ってないHDDが出てきました・・・1GB(^^;)

2. SLIM 2001/06/29(Fri) 10:38:22
ケーブルとか小物を買った後 家に帰ると同じ物が出てくるのは なぜ?(^^;


#ナクシタ アイ モ ハツクツ デキナイ カナ

3. i96968 2001/06/29(Fri) 10:51:32
無くしたものって、何故か諦めて同じ物を買った直後に発掘されますよね…あ″〜、あと半日早ければ…とか。

#どこまでやれるかな、発掘戦艦!(謎

4. 毎黒仮節渡万 2001/06/29(Fri) 12:40:07
たぶん、なくしたものを取り戻すことによって、それを使う行動パターンが蘇り、実は見ていなかった場所が再び目に入るようになるのでは、なんて推測しています。

5. いーとん 2001/06/29(Fri) 13:51:41
cA2 733 Dual な TYAN S1834D(Win2000)が挙動不審です(汗
733 Dual にする直前まで Katmai550 Dual で何も問題が出ていなかったんだけどなぁ...

6. 名無しの権兵衛 2001/06/29(Fri) 17:35:17
僕の場合なくした物を買った後見つかる物の中に「カッターナイフ」があります(^^ゞお陰で鉛筆立てにはカッターが10本ほど(爆
後部屋の隅の棚にもう既にどうやって入手したかも分からないDOSのソフトが20本近く積まれてます(^^ゞ
明日あたりソフトつぶすかな・・・

7. YU 2001/06/30(Sat) 04:06:22
うちはカッターナイフ本体ではなく替え刃の入ったケースをよく紛失します。

8. 毎黒仮節渡万 2001/07/03(Tue) 21:03:06
というわけで…666MHz環境復活です(笑)。
しかし今度は733の方をどうしようか…私のSiS630はFSB133MHz非対応。550MHzで使ってBP6でのデュアルに使おうか(^^;


▲ページの先頭へ