どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2644] 忘れた頃に当選 (9 レス)
2001/06/29(Fri) 00:17:02
muine さん
Web: (none)
いつ応募したのかも忘れていたのですが、2002年のWCチケットの
当選通知が届きました。
6月9日横浜の試合のようです。
何の因果か1Gメモリ買った後に
当選通知が来るとは、、、嬉しいですけど痛い出費です。

1. たまちゃん 2001/06/29(Fri) 00:37:03
トイレかと思った (^^;

2. ドムトローペン 2001/06/29(Fri) 01:10:46
2002年の予約必要なトイレチケット・・・(いろいろ想像してみた)
・・・い、行ってみたい(爆)

3. うっそ〜ん 2001/06/29(Fri) 01:26:43
>2002年の予約必要なトイレチケット・・・
純金でできた超豪華和風トイレにご招待とか(汗)

4. ぽん 2001/06/29(Fri) 01:53:40
>純金でできた超豪華和風トイレにご招待とか(汗)
あくまで招待するだけで 使用すると ン満円の使用量請求とか(マテ)>ゴミ確定

5. まりも 2001/06/29(Fri) 02:17:46
色的に…使用したかどうかがわからないとか(ゴミ更

6. 毎黒仮節渡万 2001/06/29(Fri) 02:58:41
メ(大自粛)

7. わし 2001/06/29(Fri) 08:05:48
忘れてました!、応募するの。
当たるはずが無い。

8. うっそ−ん 2001/06/29(Fri) 11:50:18
つうか今日郵便箱をみたら私もあたってました(汗)

#ちゃんぽん3を買う金が・・・

9. 名無しの権兵衛 2001/06/29(Fri) 17:37:06
僕なんか雑誌の懸賞に当たって4ヶ月経つけど品物来ません(爆
忘れられたのかも・・


▲ページの先頭へ