どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2630] 懐かしのピ○プー (4 レス)
2001/06/28(Thu) 00:48:29
YOU。 さん
Web: (none)
直リンだめなようなので修正、修正。
第5話だそうです。
前のところは無くなってしまってたんですよねー。
中に入って自負兄シアターをクリックでみれますです。
では、お楽しみを。(^^;

http://www-ku.magma.ne.jp/~sizsho98/index.htm

1. スーパーブラックバード 2001/06/28(Thu) 01:02:05
個人的には「復讐の刻」に出てくる某国の某総書記が好きです(ぉ

2. スーパーブラックバード 2001/06/29(Fri) 18:48:38
間違えた。「災厄の日」だった。

3. YOU。 2001/06/30(Sat) 10:07:23
>災厄の日
私も好きです。はい。
この作者さん、なんだか怪しい?ですね。
しかし、ここまででないと、ピカプンは生まれなかったのでしょうね。(^^;

4. スーパーブラックバード 2001/06/30(Sat) 16:10:54
そのうち「HPで見る性格判断」なんて言うビジネスが始まったりして。
ところで、この第五話なんですが、ずいぶんと前に見た気がするんですが気のせい?もう続編出ないのかな?


▲ページの先頭へ