どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2001/06:
●2001年06月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[2622] 目の付け所が、♯でしょ (16 レス)
2001/06/26(Tue) 23:07:35
流暢 さん
Web: http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010626/saki19.htm
プ〜ルルンプルン、ファミファミファ〜♪(挨拶<撲殺

リンク先の記事なのですが、
文章中の「うぐぅ、しょうゆが、しょうゆがこぼれた!」や、
写真(onk09.jpg)のワルキューレフィギュアに目敏く反応してしまうボクって…。
#勿論、FM-TOWNSや、見えるところに置いてある(!)ゴキブリ取りにも、反応はしたのですが…

こんなボクでも、”フツー”なのでせうか?(ぉ

1. SeAL 2001/06/26(Tue) 23:30:15
嘘つき警報 ぶびーぶびー(ぉ < こんなボクでも、”フツー”なのでせうか?(ぉ

# ゴミレス

2. kouno 2001/06/26(Tue) 23:48:46
こんな部屋には住みたくない!!
ごみ部屋やん^^;
・・・うちは現在、床が見えてます(それでも警察の方が驚愕していたけど)

3. もりのみやこ 2001/06/27(Wed) 00:59:15
ああ、よかった。まだおいらの部屋のほうがまし。。。
どんぐりの背比べだけど。。。(自爆

その挨拶、萌えますね(*^^*)>流暢さん

4. こーじん 2001/06/27(Wed) 01:27:28
cdp-r1さんの魔窟より何倍もましだな。言うなれば・・・・○レベル13といった当たりかな?

5. SILPHEED 2001/06/27(Wed) 01:54:43
大丈夫、「うぐぅ」は共通語です。
類似品:「あう〜」「ふぁいとっ、だよ」「は〜うでぃ〜」「はうっ」

#違うのも混ざってる

6. Mu 2001/06/27(Wed) 02:06:10
私の部屋はふつうです。
・・・・・押入れ以外は・・

7. 神楽 2001/06/27(Wed) 03:36:29
数日前の私の部屋みたい(ぉ
いやここまではひどくないですが・・・
ちょっと片づけましたがまだまだひどいです。

8. 98 2001/06/27(Wed) 08:52:30
というよりどうやったらあんな汚くなり、かつあの状態で生活できるのかのほうが非常に気になります。

9. り・がずぃ 2001/06/27(Wed) 10:35:03
まさしく「足の踏み場もない」状態ですね。まだ自分の部屋の方が綺麗に思えてしまいます(^^;;; あんな部屋じゃ友人も呼べないような・・・。

10. ふっくん 2001/06/27(Wed) 18:12:34
個人的には座椅子が黒くなってるのが気になったり・・・なんだ???

11. スーパーブラックバード 2001/06/27(Wed) 20:38:09
上には上がいるもんだ(感心)
これでどこに何が埋もれてるか把握できてたら天才かも(違)

12. BiLateral/NaO 2001/06/27(Wed) 22:40:49
しかし、こーゆー記事を公開してしまうimpressも豪気ですな。(^^;

13. masashi 2001/06/27(Wed) 23:59:47
同じインプレスでもナナオのLCDのレポートされている方はホームエレクタの金属フレームの棚を
使っているとか電子の要塞、ヲタクの檻とはなかなか笑えました。
写真は無いですが多分配線等は外見は綺麗だと思います。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010627/zooma16.htm

>あんな部屋じゃ友人も呼べないような・・・。
いえいえ私の友人にはもっと凄いのいますよ。
部屋も凄いながら、風呂がもっと凄いですね
埃の詰まった湯船にはお湯ではなくマザーボードがギッシリ保管されていますから(爆)

収納家具にも少しお金を掛ければきれいな部屋になると思うのですが、これから夏場ですしその友人
の家へは逝きたくないです。

14. CDP-R1 2001/06/28(Thu) 20:39:30
うちが凄いという、全くの誤解があるようです。真実は全く違います。
もっと普通です。ごくまともで、一般的な部屋です。


うぐぅ。

15. 98 2001/06/28(Thu) 21:09:49
ぶびーー >CDP-R1さん

16. 流暢 2001/06/28(Thu) 22:50:10
汚いのは苦手なので、敢えて萌え方向に振ろうと思ったのですが…やはり無理でした(泣

>座椅子が黒くなってる
汗・垢・埃…。うぐぅ、想像するのも嫌だよもん(泣

つーか、この方、以前からこんな部屋なんですね(滝汗
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010227/saki03.htm
自分で「魔窟」と言ってる時点で、もう…。


▲ページの先頭へ